*おいしい生活*  +kitchen diary+

magulove.exblog.jp ブログトップ

おひさしぶりです こんにちゎ**


あまりに久しぶりで申し訳ありません・・・(汗)

久しぶりにPCを立ち上げ、いろいろ徘徊しています。

『あぁ~ あの人はいまこうなんだぁ~』 とか 
『スゲェ! こんなになってる!!!』 とか 
『どこいっちゃったんだ?』 とか(笑)

まぁ自分もどこいっちゃったんだぁぁ?!の人間の1人ですが( ̄m ̄*)ぶぶっ


それから。

我が家に新顔が仲間入りしました。
話すと面倒ですが(笑) あたしの誕生日にやってきました。
e0097776_186351.jpg

鼻が手裏剣? 黒い山? なんだか可哀想な場所に出ちゃった黒の斑点が特徴の 三毛猫 ♀ です。

写真の頃はまだ1ヵ月程の時。
今は2ヵ月過ぎたところなのでとてもヤンチャ(ノωT)ゥゥゥ 噛み付き亀みたいで(マジ) やっかいな子に成長中。

ひとまずみなさまにご紹介♪

あ~ そうそう。 名前は うに です(´∀`) 


さぁ~、次はいつ更新できるかなぁ?ウヒッ
[PR]
by kaomagu | 2009-10-23 11:23 | *にゃんこ
line

写真は全て携帯で(゚Д゚)ノ  au w53ca使用☆                                                                     


by kaomagu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30