人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おいしい生活*  +kitchen diary+

magulove.exblog.jp ブログトップ

ダーリンと銀座ぷらりの巻☆

ダーリンと銀座ぷらりの巻☆_e0097776_1502295.jpg
お歳暮の時期だなぁ~ 早く送らなきゃ(´-ω-`) と思って、ダーリンと銀座へお出かけ☆

仲人さん(社長さま宅)にお歳暮を・・・ と送っているんだけど中々決まらないのが実情。
しかし、変にこだわりがあって(@ダーリン) 皆が贈らないようなモノを選別( ̄m ̄*)ぶっ♪
一昨年は、産地直送(青森発)活ホタテ。 そして去年は、有名な京都のお漬物セットだった気がする。。。 
そして、今年はダーリンがどうしても譲らないので 『Benoist紅茶セット』  画像物は自宅用で。
ダーリンと銀座ぷらりの巻☆_e0097776_150438.jpg
今日は暖かくて気持ちィィ天気でした☆ 外でカフェしたかったケド、なんせ土曜日+クリスマス近し=混む。

いつものコーヒーショップで軽くlunch。 カプチーノ頼んだら 『デザインカプチーノ』 だったぁ!ヽ(´ー`)ノ

店員さんが目の前で入れてくれるんだケド、ハートは綺麗に出来たのさ。喜んだら微笑んでた(笑)
面白かったのがもうひとつのデザイン・・・ 画像右上
何が出来あがるんだろう・・・ とワクワクしながら見ていたら、店員さん・・・

『あっ!・・・ チョ、チョットヾ(・ω・`;)ノ(苦笑)』

(´・ω・)ぇ? チョ、チョットって何ょ!?


結論。。。 失敗らしい(爆)  
何度見ても分からないケド、葉っぱを作りたかったのかなぁ? 女の子書きたかったのかなぁ?
アタシ的に 『りんご?』 そう見えた(笑) 何だったかは店員さんにしかわかりませんケドネ(* ´艸`)



ダーリンと銀座ぷらりの巻☆_e0097776_15331283.jpg

女性があこがれるブランド 
「CHANEL」 が製作したデコレーションツリー。
数寄屋橋交差点前にドドーン♪ と今年も登場☆

CHANELの香水No.5をモチーフとしてデザインされた
デコレーションツリーが綺麗♪
昼間だったので点灯はしてません・・・ 残念(ノД`) 
ライトアップのツリーはもっと綺麗なんだろうなぁ。。。

このツリーの下でおねぇさんが試供品を配っていたよ♪




今年はツリーを何個見れるかなぁ? 
毎回写真に撮ってたらスゴイ数になりそうだぁ。

by kaomagu | 2006-12-04 15:42 | *おでかけ
line

写真は全て携帯で(゚Д゚)ノ  au w53ca使用☆                                                                     


by kaomagu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31