人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おいしい生活*  +kitchen diary+

magulove.exblog.jp ブログトップ

2006 christmas☆ の巻☆

今日はクリスマスイヴ☆彡
銀座は混み混みでした。。。 ぇぇ、有楽町ビッ○カメラは人混みでした!(;´Д`)

アタシとダーリン、2人で使うPCが今年のプレゼント(´ω`*) 買ってもらいました♪ ありがと☆
やっと●●から脱出! 快適なPCライフが送れる! しかしこの更新は●●PCから(爆)
2006 christmas☆ の巻☆_e0097776_1651754.jpg
お家に帰って今日のディナーをせっせこ作りました♪
別にね、クリスマスだからって力入れる事ないんだけど・・・ やっぱり作ってしまう( ̄ω ̄;)
食べすぎちゃうからィャなんだよぉぉぉ!(案の定食べすぎました・・・ 反省)
2006 christmas☆ の巻☆_e0097776_16514068.jpg
★チーズフォンデュ (フランスパン・海老・ブロッコリー・じゃがいも・ウインナー)
★ハーブチキン
★トマトとガーリックのシンプルスパゲッティ
★グリーンサラダ
★野菜たっぷりコンソメスープ
2006 christmas☆ の巻☆_e0097776_16514833.jpg
2人では大きいんだけど、一番小さいホールケーキを買いました♪ カットケーキじゃやっぱり寂しいしね(笑)
今年は不二家のケーキ。 大きな苺がゴロゴロ入ってて美味しかったぁぁ☆

今年のイヴは日曜だったし、家で過ごしたり、お外でディナーしたりと出来たんじゃないかな?
みなさんはどんなクリスマスを送りましたか?

HAPPY MERRY CHRISTMAS☆彡



by kaomagu | 2006-12-24 23:50 | *おうちご飯
line

写真は全て携帯で(゚Д゚)ノ  au w53ca使用☆                                                                     


by kaomagu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31