*おいしい生活*  +kitchen diary+

magulove.exblog.jp ブログトップ

ギリギリの誕生日祝いの巻☆

1月10日はダーリンのBirthday☆
しかーし! 「帰りは遅いよ」 と言われていたものの、本当に遅い!!!(`ω´)ノ
あー、もぅ零時になっちゃうょー! 11日になっちゃうょー! 

ギリギリ・・・ 23時半過ぎの帰宅だったょ。

遅い帰り・・・ と言うことが前々から分かってた事だったので、超→簡単なお夕飯にしました☆
豪華?ではないけど、週末にもう一度好きな物を作りたいと思います♪
e0097776_2143257.jpg
ダーリンはトマト味のパスタが大好物。 アタシも好き。 っと言うことで ミートソーススパゲッティ
何時間煮込んだかなぁ? 4時PMから煮込んだからー・・・ 気合入れて作らせていただきました(笑)
e0097776_21433112.jpg
こっちも、超簡単なサラダ。 写真写真!と思っていたら黄身がダラーっと出ちゃったょ。ウワーン!!!
e0097776_21433963.jpg
気合入れて作った証拠を載せておきます(笑) ダーリンにも写メしちゃったょー! たっぷり作ったぞー!

結局、ご飯を食べ始めたのが零時またぎ・・・ おかげさまで、今日は胃もたれ ォェー でした(泣)
いつも帰りが遅いし、平日は一緒にご飯って事がない我が家。
だから記念日くらい一緒に食べたいもんね♪  やっぱり2人で食べると美味しさ2倍☆



『ミートソーススパゲッティ』  『ベイリーフとハムサラダ』  美味しかったー☆






**いつも遅くまでお仕事ごくろうさま。  お誕生日おめでとう♪**
  
          大好きなパパへ☆                       ママより☆
[PR]
by kaomagu | 2007-01-11 22:11 | *誕生日
line

写真は全て携帯で(゚Д゚)ノ  au w53ca使用☆                                                                     


by kaomagu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30