人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おいしい生活*  +kitchen diary+

magulove.exblog.jp ブログトップ

手巻き寿司の巻☆

手巻き寿司の巻☆_e0097776_1518329.jpg
ずいぶん前のご飯になっちゃったよー! 
誕生日当日、そうそう・・・ ギリギリ23時半過ぎに帰ってきたっけ。
帰りが遅いって分かってたし、その日はパスタで済ませたっけ。 で、やり直しの先々週末?!
恒例になったなぁー(笑) お寿司好きの二人には何の問題もございませんけど、いかが?
手巻き寿司の巻☆_e0097776_15184086.jpg
ウチの近くに、もの凄い安くスーパーがあって、この日はお刺身がメチャ安!!! 即getです。
お米もいっぱい炊いて、酢飯を作って・・・ ジャーン!!!

美味しい手巻き寿司を頂きました。

えー。。。 自分の誕生日には外食で、美味しいイタリアンを希望しておきます。よろしくなのです。



by kaomagu | 2007-01-22 15:32 | *誕生日
line

写真は全て携帯で(゚Д゚)ノ  au w53ca使用☆                                                                     


by kaomagu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31