人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おいしい生活*  +kitchen diary+

magulove.exblog.jp ブログトップ

LUPICIA  フレーバーティー巨峰 と ラムレーズンの巻☆

LUPICIA  フレーバーティー巨峰 と ラムレーズンの巻☆_e0097776_14323423.jpg
先日お友達とお買いものに出掛けてきました♪ そこで出会っちゃったお茶 LUPICIA 
長々お茶の匂いを嗅いでいたら、店員さんがお茶を入れてくれました。(出すまで粘ったって噂(爆))
入れてくれたお茶が、巨峰(緑茶)。 すっごく香りが良くて、巨峰そのまんまの香り♪
でもあら不思議☆ 口に含むと葡萄の香りが鼻を通り、喉に通ると味は緑茶。まか不思議。
でも緑茶と巨峰が合うんだよね。美味しい美味しい!!!ヽ(´ー`)ノ って店先で騒いじゃったジャン!
もうひとつは、バレンタインデー限定のぷち缶☆ 色々迷ったけど、ラムレーズンに決定☆ 
  〓甘く個性的なラムの香りと、ギュッと詰まった干し葡萄の甘みをバランスよくまとめました。
                 ストレートでも、また甘めのミルクティーにしても美味☆〓

ホワンとレーズンの甘い香り。ホッと出来る味でございます。
いつもはストレートなんだけど、たまにはウンと甘く、ミルクたっぷりでいただこうかな?


なんか最近、グルグル考えることが多くて、ため息も多く、ブログもサボリ気味。
ストックはたくさんあるんだけど、書く気がおきなくて・・・ 今もっともダメな人間になってまふ(;ω;)ゥゥゥ
お茶を飲んでリフレッシュできればいいんだけどさー、早く脱出したいよー。

こんな更新でごめんなたい ○┓ペコッ



by kaomagu | 2007-02-08 15:00 | *おでかけ
line

写真は全て携帯で(゚Д゚)ノ  au w53ca使用☆                                                                     


by kaomagu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31