*おいしい生活*  +kitchen diary+

magulove.exblog.jp ブログトップ

鯵の竜田揚げ ネギソースがけの巻☆

e0097776_20191995.jpg
実はお魚を捌いたことがあんまりなかったり・・・ だ、だって難しいジャン?!(´▽`;)
でも頑張ったんだよね♪ ってかやれば出来るじゃん! フフーン☆

今回は鯵を三枚に下ろしてみた。 身が無くなっちゃうかと思ったけど超→綺麗に出来た☆
思わずダーリンに見せちゃったもん♡ ウフフーン♥

そして作ったおかずが 鯵の竜田揚げ ネギソースがけ このタレ、大好き♡
お醤油・お酢・お砂糖・胡麻油・ねぎ・生姜・ごま(多量)  サラダでも美味しいし、お肉でもOK
モリモリお野菜もお魚も食べれる美味しいタレ。 今日は鯵だったけど鮭でも美味しかったょ。

ん?(・ω・?) 上に乗ってるのが大根に見えるけど、白髪ネギだから! これは許して(爆)


         『鯵の竜田揚げ ネギソースがけ』  どうぞ召し上がれ☆(*ゝω・)b



[PR]
by kaomagu | 2007-03-21 20:31 | *おうちご飯
line

写真は全て携帯で(゚Д゚)ノ  au w53ca使用☆                                                                     


by kaomagu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30