人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おいしい生活*  +kitchen diary+

magulove.exblog.jp ブログトップ

根付け収集家の巻☆

根付け収集家の巻☆_e0097776_1503397.jpg
アタシがご当地キティー・根付けを集め始めて、かれこれ6年くらい?(笑)
そして先日、またまたチャッ友andマイミクさんの “ちっぱぁー” より  が届きました♬

不在届けが入っていたので再配達してもらい、ワクワクしながら開けると・・・ と!!!
すごいいっぱい!!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?     そしてアポロね(笑)
根付け収集家の巻☆_e0097776_1511218.jpg
その中でもかわいかった根付け♥   千葉限定 と 静岡限定☆
根付け収集家の巻☆_e0097776_1512356.jpg
ジャジャーン♡
千葉限定の “あさり” それもミミィちゃん入り。  めちゃくちゃラブリー!♡→ܫ←♡
静岡限定の “静岡みかん”  みかんの網に入ってて、3つ並んでいるんだけど、
上下はオレンジ色のみかんらしき玉。 真ん中には、半分に切ったみかんの中にキティーちゃん。

ジャンジャガ増えて、たぶんだけど・・・ 100個超えてます(≧∀≦) 
キリがないのは分かっているんだけど収集は止まりません。(この後どうすんだ?って話は内緒w)

どうもありがとねぇ♪ 大切にしてるよぉ(´ω`*)  他のみなさんもいつもありがとー♥



by kaomagu | 2007-04-08 23:20 | *お土産
line

写真は全て携帯で(゚Д゚)ノ  au w53ca使用☆                                                                     


by kaomagu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31