人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おいしい生活*  +kitchen diary+

magulove.exblog.jp ブログトップ

結婚記念日でした・・・ の巻☆

結婚記念日でした・・・ の巻☆_e0097776_23562864.jpg
昨日、7月25日は入籍した結婚記念日(。vωv。) 今年で7回目、めでたく8年目に突入
よく頑張った(違ッ!)( ̄m ̄*)ぶぶっ! よくダーリンが耐えていると思います(爆)

今年は・・・ というか、よくありがちなんだけど、お祝いディナーはナシになっちゃいました(ノД`)
本来ならダーリンの仕事上、夏は忙しさから離れるんだけど、先週辺りから忙しくて。
ヤッパリこの日も遅いとの事で。
前日から分かっていた事なので、お料理はまたいつか。。。 でも何か雰囲気だけでも。。。
そんなこんなで、ケーキだけでもと思いケーキ屋さん巡りをしてきました(笑)
結婚記念日でした・・・ の巻☆_e0097776_01588.jpg
しかーし!!! お気に入りのケーキ屋さんが定休日 〓■●ボテッ
それならと、最近見つけたご近所のケーキ屋さんまで行って来ました。 評判は上々。 楽しみ☆

外観がとってもカワィィ♬ オシャレな造り。 パン屋さんのようなカフェのような佇まい。 しかも住宅街。
結婚記念日でした・・・ の巻☆_e0097776_057134.jpg
初めてのケーキ屋さんなので(ネットで調べたけども・・・)ここは慎重に、味見程度に購入。
【昔ながらのプリン■マンゴーのケーキ■白桃のケーキ】 
マンゴームースの下はレモンタルト。 白桃のケーキは白桃ゼリーとムース。 見た目は◎ プルルン感がたまらん。 
味は・・・ う~ん(汗) ダーリンの反応もイマイチ。 って事は・・・ そういう事で・・・ (ブハッ)
結婚記念日でした・・・ の巻☆_e0097776_0221634.jpg
味見程度にしか買わなかったし、記念日だったらやっぱりホールケーキでしょ?! ケーキ屋をはしご(笑)
でもねぇ。。。 タルトだからどうしようって思ったんだけど、フルーツがてんこ盛りで美味しそうでしょ?
この見た目に賭けよう! と思い買ったんだけど・・・ やっぱりタルトは好きじゃなぁぁい!(ノД`)
しかも2軒ともタルト、今日はタルト祭りにしちゃったのに失敗した↓↓↓ カナリ凹んだ。

せっかくの結婚記念日なのにさ、美味しいケーキに巡り合えなくて残念(TωT)ゥゥゥ
でもいいのいいの。 ようは気持ちだから。 暑い中、仕事帰りにハシゴしたんだから許してね♡

この日約束していたのは、外食。 ご飯は鰻。 いつか仕事が落ち着いたら行って来ます♬


                    来年も、また再来年も、5年10年・・・
           ずっとずっと変わらずお祝いしていける夫婦で居られるといいなぁ


by kaomagu | 2007-07-26 23:53 | *記念日
line

写真は全て携帯で(゚Д゚)ノ  au w53ca使用☆                                                                     


by kaomagu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31