人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おいしい生活*  +kitchen diary+

magulove.exblog.jp ブログトップ

デニーズで井戸端会議の巻☆

デニーズで井戸端会議の巻☆_e0097776_1840315.jpg
お友達から渡したいものがあるからぁ~っとの事で、近くのデニーズで会う事に♬
近くにはサイ●リアもあるんだけど、とにかく人が多い。。。 しかも知り合いに会う確立高し。
安いからだよね。 しかもドリンクバーだし。 みんなが集まってくるんだな(´Д`;)
そんなこんなで、前回 『出来れば会いたくなかった人』 に遭遇した為、急遽、今回はデニーズで。

お家でお昼ごはんを済ませていたので、デザートを注文。 【信州巨峰のミルクプリンプチパルフェ】
いやぁぁ~ん♥ おいすぃ♥ 巨峰大好物♥ お友達とつつくって食べました(笑) ミルクプリンって魅惑♥
デニーズで井戸端会議の巻☆_e0097776_1840149.jpg
ミルクプリン、両側からつつくりまくり(爆)  下には巨峰か普通の葡萄かは定かではないが、シャーベット。
デニーズで井戸端会議の巻☆_e0097776_18402389.jpg
お友達はフレンチトーストにコブサラダ。 コブサラダはタコスの味がした。 こんな味だっけ? 

で、フレンチトーストって甘いんだね(ぇ?)
知らなくてさ、甘いんだって事。 外で、そしてパン屋さんでフレンチトーストって食べた事がない自分。
お家で作るフレンチトーストは砂糖入れないよ? ってお友達に言ったら 『ぇぇ?!!!(゚∀゚;)』 そうなの?
玉子に牛乳、バター、そして塩コショウ( ̄ω ̄;) グラニュー糖? アタシの中ではアリエナイカモ・・・
我が家のフレンチトーストはショッパイ系です。 砂糖ふって、尚且つメープルシロップなんてヤダァァ!!!

この日のおしゃべりは、彼女の 『年下の男の子』 について。
最近彼女にお友達が出来たそうで、整体で出会い、先生なんだとー。 そして年下男子は25歳。
「遊んだりするお友達だょぉ」 とは言うものの、彼女は、とっても嬉しそうに楽しそうに話すんだぁ。
ちょっとイジッテあげると照れるかわぃぃ奴だ( ̄m ̄*)ブブッ♪ 
恋愛に発展するかどうか、今後が楽しみ☆ 見守ってあげよう。。。 発展するのか・・・ 本当に(汗)


彼が年下だっていうのがひっかかるんだよね・・・ (んー、だよな。)







だって彼女は、34歳。
年齢は関係ない・・・ けど、好きなら頑張れ。 ってか、会わせろぉぉぉぉ!ヾ(`ロ´*)ノ

by kaomagu | 2007-10-24 19:11 | *おでかけ
line

写真は全て携帯で(゚Д゚)ノ  au w53ca使用☆                                                                     


by kaomagu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31