人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おいしい生活*  +kitchen diary+

magulove.exblog.jp ブログトップ

東浦和 M's cafe の巻☆

東浦和 M\'s cafe の巻☆_e0097776_16151430.jpg
昨日地元の友達が遊びに来る事になったので、仲良し3人組で会って来ました♬
この3人は小学生時代からの知り合い。 中学3年生の時に同じクラスになったんだ。 
でも小学生の頃から知っているし、自然に仲良く、そして何十年の月日が経っているんだよね。
1人のお友達は同じ埼玉県内に住んでいるんだけど、彼女はオメデタチャン♥ しかも予定日は過ぎている( ̄∀ ̄;)
彼女の周りは 男の子だ!(゚Д゚)ノ に何票もあるみたい。 でもアタシ1人は 女の子!(゚Д゚)ノ
結構当たるんだけどぉ。。。 まぁあと数日のお楽しみなんです☆
東浦和 M\'s cafe の巻☆_e0097776_16152410.jpg
行ったお店は M's cafe 東浦和から徒歩5分位。 午前中に彼女の検診があるという事だったのでここになりました。
地元から来る友達は少し遅れるので、先に2人で始めてました♬
【シーフードマリネの香草サラダ 2人前】
タコやイカ、エビにキャビア。 そして数種類の野菜にハーブ、オリーブが入っていてドレッシングで合えてありました。
でもアタシには、ちょっとドレッシングの量が多くて残念。。。 とっても美味しいサラダなのになぁ(´・ω・`)
東浦和 M\'s cafe の巻☆_e0097776_16153460.jpg
こういう中途半端なレモンはどうするべき? アタシが絞っちゃったケドさー。 それとも飾りだったのか?!∑(゚Д゚;) 
東浦和 M\'s cafe の巻☆_e0097776_16154737.jpg
1時間ほど送れて地元の友達到着。 彼女と会うのは1年半振りかなぁ? 交友関係がメチャ広いんだよね。 
あんな人も、こんな人も知り合いかよ!(内緒♥)
彼女はココナッツカレーのランチを注文。 ヤヴェェ! 写真撮り忘れた(´Д`) 
アタシと妊婦友達はケーキを注文。 チョットずつ何種類も乗っているデザート盛り♬ 豪華版。 
マンゴーケーキ・チョコレートムース・さつまいものタルト・苺・オレンジ・ブルーベリー・カシスソルベ・バニラアイス・コーンフレーク・ホイップ
少しずつのデザートプレートって嬉しくなっちゃうねぇ♡  チョコレートムースとカシスソルベが美味しかったぁぁ♥
東浦和 M\'s cafe の巻☆_e0097776_16155698.jpg
         プレートになるとソースに工作っていうか、ハートが連なっているのがかゎぃぃねぇ☆☆☆

この日はあまりお腹が空いてなくて、ランチセット食べたかったんだけどムリで・・・ オムライス食べたかったなぁ(泣)
どれも美味しそうなランチだったので、次回はダーリン誘って行こうかな♬
すんごくゆったり出来るし、マッタリしちゃうけど(笑) ここはピアノの生演奏も聞けるんです。 
一日に何回かあるみたい。 生演奏を聞きながらのランチ。 なんて贅沢なのかしらぁぁぁ(ノ∀`)
高原のリゾート地あるオシャレなカフェレストラン。 そんなコンセプトなのかな? ガラス張りのお店でした。


by kaomagu | 2008-05-13 17:13 | *おでかけ
line

写真は全て携帯で(゚Д゚)ノ  au w53ca使用☆                                                                     


by kaomagu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31