人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おいしい生活*  +kitchen diary+

magulove.exblog.jp ブログトップ

えのきの甘辛豚巻き  残りの長野野菜  そして禁煙㊥ の巻☆

えのきの甘辛豚巻き  残りの長野野菜  そして禁煙㊥ の巻☆_e0097776_17311733.jpg
送ってもらった長野野菜も、どうやって調理して食べたか・・・ もの凄い薄い記憶(笑)
えのきが大量だったので、甘辛く肉巻きにした物と、あとは 手作りのなめたけ にしました。
トマトは久しぶり♥ 本当に美味しかったぁぁ♥ とにかくダーリンが大のトマト嫌いなのでアタシ1人で食べなければならない。
トマトだけは本当に買わなくなったし、生で食べなくなった。。。
でもトマトソースになると平気なんだよね。 なのでウチにはホールトマト缶か、カットトマト缶しかありません(ノД`)
生で食べるトマト好きなんだけどねぇ~。 ここに書こうか迷ったんだけど・・・ こんな食べ方あるんだよね。

ソースにお砂糖を入れて混ぜ、それをつけて食べる。

絶対に数人は オエェェ! とか言うんだゼ。 知ってる。 昔、実家ではそうして食べてたんだよね。
ってゆーか、このトマトもそうやって食べたんですけどね。 ウマイゼー(゚∀゚)!!!



さて禁煙のお話。
今日で10日程経ったのかなぁ? ここまで順調に。 すこぶる快適な禁煙生活でゴザイマス。 禁断症状もなく(笑) 
ただイライラは隠せず、ストレス溜まっている状態。 あぁ~嫌な自分↓↓↓
まだ吸える(吸いたい)状態なので、あと数ヶ月こんな状態なのかと思ったら憂鬱です(T∀T)
このままスムーズに行くことを願って。。。








コッソリ♥(*゚ノ∀゚)< 吸っちゃったらまたリセットね~(爆)


by kaomagu | 2008-06-21 17:59 | *おうちご飯
line

写真は全て携帯で(゚Д゚)ノ  au w53ca使用☆                                                                     


by kaomagu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31