人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おいしい生活*  +kitchen diary+

magulove.exblog.jp ブログトップ

海老のチリソース  そしてまだまだ禁煙 の巻☆

海老のチリソース  そしてまだまだ禁煙 の巻☆_e0097776_1527364.jpg
また止まっちゃったねぇ。。。(≧~≦;) ひさしぶりの更新ですぅ☆
毎日毎日暑いね・・・ しかもムシムシしちゃってさー。 何度除湿をブィ~ンと付けたか分かりませんゎ。
でもエアコンが新しいのですんげぇ静か(´∀`) こんなに静かなものなんだね。 マヂで驚き(笑)
前に住んでた所は設置されてたんだよね。 勿論それなりの年数。 しかもリモコンが壁にくっついてるタイプ。
あれってスンゲェ面倒! 真夏の夜に付けて寝て、タイマー切れて寝苦しくて起きる。 起き上がって歩いてピッ! 
って付けるのがどれだけ面倒だったか!(`ロ´)ノ しかも 『ブィ~ン』 『カタカタカタカタ』 『コォ~』 ってウルサカッタンダヨネ(泣)
今は除湿なら静か。 でも暖房はちょっとうるさいんだよね。 なーんででしょ?!
海老のチリソース  そしてまだまだ禁煙 の巻☆_e0097776_15274913.jpg
さてご飯。 【海老のチリソース】 でーす。 しかも久々に作りました♬
海老って高いからほとんど買わないんだよね。 だからエビチリって家じゃ食べないかなぁ?
でもTVでやってたんだよね。 今時期(もう終わったのかな?)海老が安くなるっていってたから、狙ってスーパーへ。 
ジャスコだけは安かった。 24尾だったかで500円! 他のスーパーは980円でしたけどー。
ちょいと生姜と豆板醤入れすぎた感じだったけど、大人の海老チリって事で美味かったぁぁ♥  海老ラヴァー♡ ♡ ♡

         『海老のチリソース』  下処理をちゃんとやればプリンプリンの海老ちゃんょ☆(*ゝω・)b



■いまだに禁煙続行㊥  何日目かなぁ? 3週間目かしら? 我ながら素晴らしいと拍手☆
ダーリンがね、昨日から禁煙というか分かりませんが断っているようです。
7月1日からタスポじゃないと自販機で買えないんだけど、実はタスポ作ってないんだよね・・・
案の定買えなかった様で・・・(笑) そのまま止めてみようかなとか思ったみたいですが。
今まで 『禁煙するのを止めた』 と言っていたダーリンが出来るとは思っていませんケド(失礼w)
昨日会社で、何度 『1本ちょうだい』 って言っちゃおうか、相当苦しかったみたいw
2人で頑張れるといいなぁぁ。 まだまだマダマダマダマダ・・・・ 油断できねぇぃけど!


by kaomagu | 2008-07-03 15:59 | *おうちご飯
line

写真は全て携帯で(゚Д゚)ノ  au w53ca使用☆                                                                     


by kaomagu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31