人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おいしい生活*  +kitchen diary+

magulove.exblog.jp ブログトップ

7.25 wedding anniversary の巻☆

7.25 wedding anniversary の巻☆_e0097776_10142849.jpg
あっという間に丸8年。 9年目に突入しちゃいました。
毎年思うけれど、出会ってからもう10年経つんだよね。 そんな話を毎年この日にしてると思う(笑)
10年ひと昔・・・とは言うけれど、もう昔の話になっちゃうんだ。 そんな前なんだ。 早いなぁ。。。

この日は2人の大好物 “お寿司” を食べまくる予定だったのに (・・・っと言っても回転寿司ですが( ̄m ̄*)ブブッ) 
大嫌いな夕立にみまわれ最悪(ノД`)
チャリで行く予定なので、途中雨に降られても。。。 なので近場のしゃぶしゃぶ屋さんへ行きました。
7.25 wedding anniversary の巻☆_e0097776_1015554.jpg
食べ放題なのでテンション↑↑↑♥ しゃぶしゃぶとすき焼きのハーフ鍋にしました。 しゃぶしゃぶは昆布出汁。
お肉は牛食べ放題コース。 豚ロース・国産豚ロース・牛ロースを好きなだけ。 野菜も食べ放題。 
アタシはドリンクバー追加。 ダーリンはアルコール飲み放題を追加。 

しゃぶしゃぶはポン酢に胡麻ダレを混ぜるのが好き。 もうひとつはポン酢のみ。 胡麻ダレオンリーは嫌いです。 そしてすき焼き用の玉子。 
ダーリンが一生懸命アクを取ってくれています。 必死でした。 



リッチ感はまるでない記念日ですが、毎年祝えることが幸せなのです。 

でも・・・

出来れば旅行に行きたい(´・ω・`)


まだまだ仲良くいきましょう♥ 



by kaomagu | 2008-07-25 23:23 | *記念日
line

写真は全て携帯で(゚Д゚)ノ  au w53ca使用☆                                                                     


by kaomagu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31