*おいしい生活*  +kitchen diary+

magulove.exblog.jp ブログトップ

2008 戸田橋花火大会の巻☆

e0097776_13145164.jpg
引越しして新居での初花火。 引越しで何が楽しみかってこの花火だったんだよね。
でもこの日、ダーリンは仕事。 しかも忙しいと来たもんだ・・・ って事は1人花火かよぉぉぉぉ!
お夕飯は買ってきて済ませ、食べながら鑑賞。
e0097776_1315055.jpg
期待していたんだけど、若干バルコニーから右手方向でした。 
見えなくはないんだけど、もう少し左であがってくれると遮るものがないからよく見えるのにな。
これは携帯カメラだからかなーりズームしてるから汚いけど、実際は大きく(近いので)綺麗でした☆


来年は1人じゃなく一緒に見たいなぁぁぁ。。。
むしろお友達呼んでワイワイしながら鑑賞したいかも(笑)

[PR]
by kaomagu | 2008-08-02 23:00 | *生活
line

写真は全て携帯で(゚Д゚)ノ  au w53ca使用☆                                                                     


by kaomagu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30