*おいしい生活*  +kitchen diary+

magulove.exblog.jp ブログトップ

お弁当強化月間3 の巻☆

e0097776_13584931.jpg
■ハンバーグ(冷食)
■ゆでたまご
■小松菜のおひたし
■はんぺんチーズ(市販品)
■きゅうりちくわ
■ピーマンと人参の味噌炒め

なんか段々お弁当を作ることが楽しくなってきたこの日(ノ∀`)アヒャヒャヒャ☆ そりゃ3回目ダモン。 
毎日 『美味しかった?』 って聞くのが嫌になってきたぁぁ。。。 たまには言われる前に言ってくれ。

他ブログでも、お弁当って載っているんだろうけど(あまり見てない)、チョコチョコ検索したくなってきた。
中には 【cafe的*お弁当】 なんて検索に引っかかり、すんげぇ覗いちゃった( ̄m ̄*)ぶぶっ♬
あんなに可愛く素敵な凝ったお弁当にするんだねぇ・・・ コリャ絶対キャラ弁なんて無理だゎな。
cafe的*お弁当にはもの凄っく惹かれるんだよね☆ ちょっと頑張ってみようかな。


でも・・・


とりあえずお弁当生活に慣れてからねん(≧∀≦)ガハハッ☆☆☆

[PR]
by kaomagu | 2008-10-25 23:00 | *おうちご飯
line

写真は全て携帯で(゚Д゚)ノ  au w53ca使用☆                                                                     


by kaomagu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30