人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おいしい生活*  +kitchen diary+

magulove.exblog.jp ブログトップ

お弁当強化月間4 の巻☆

お弁当強化月間4 の巻☆_e0097776_14101959.jpg
■ハムカツ(市販品)
■ブロッコリーのマヨ焼き
■ほうれん草とかまぼこの胡麻酢和え
■ひじき煮
■切っただけかまぼこ(頂き物・・・)


27・28日って何で撮らなかったんだろう・・・ あれ?既に記憶にない( ̄∀ ̄;)
画像はないけど確実に作ったハズ。 アタシがジム行くから食べてねって言っておいたもんさぁ。

ん~。。。 寝ぼけてたんだろう(゚∀゚;) 


27日の夜に義母からお土産を頂きました。 親戚の結婚式で福井まで行ったので、そのお土産達を。
ダーリンも前に同じ親戚の結婚式で福井に行ったんだけど、んまぁぁぁ引き出物が多かった!!
たぶん今回も多かったんだろうケド、実際行ったのは義母なので分かりかねますが。。。

このお弁当に入っているかまぼこもそうです。 ウエディングかまぼこです。 紅白揃って。
ほかにもかまぼこ3本入り(これは頼んでおいたので駅で購入してくれたそうです)に、小鯛の笹漬け
あとは引き出物のケーキにお饅頭、笹寿司をいただきました。

計5本のかまぼこを消費しなければならないので、とりあえずウェディングかまぼこはお弁当用に。


かまぼこって美味しいけど塩分が気になるのよねぇ。。。

by kaomagu | 2008-10-29 23:00 | *おうちご飯
line

写真は全て携帯で(゚Д゚)ノ  au w53ca使用☆                                                                     


by kaomagu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31