*おいしい生活*  +kitchen diary+

magulove.exblog.jp ブログトップ

お弁当強化月間5 の巻☆

e0097776_14274698.jpg
■カニクリームコロッケ(冷食)
■出た!切っただけかまぼこ(でもオシャレに飾り切りにしました)
■ほうれん草のツナマヨ炒め
■ブロッコリーの塩炒め
■厚焼きたまご

宣告通りかまぼこの登場です。 赤いかまぼこって綺麗だし色が綺麗だからいいよね。
かまぼこってあんまり買わないけど、お正月にかけてグイン!と値が跳ね上がるよね・・・
特売100円とかで売るやつは小さいんだよね。 でもこれは普通サイズ。 タイムリミットも迫るぅ(゚∀゚ノ)ノ

あまり冷凍食品は使いたくないんだけど、ラクなんだよねぇ。 国外で作っているものじゃなく、
国内で製造されているものを買っています・・・ が、実際、原料は中国だったりするんだよね。
そう考えてたら冷凍食品は買えないね(T∀T)
使うのなら1品目だけ・・・ と決めて使っています。


この日、スーパーで冷凍食品が半額だったんだよね。 4割はわりとあるんだけど半額は少ないね。
で、2品だけ買っちゃったよ。 買わないって決めてたのになぁ。。。(*・з・*)ブツブツ

[PR]
by kaomagu | 2008-10-30 23:00 | *おうちご飯
line

写真は全て携帯で(゚Д゚)ノ  au w53ca使用☆                                                                     


by kaomagu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30