人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おいしい生活*  +kitchen diary+

magulove.exblog.jp ブログトップ

*WAFFLE WAFFLE* の巻☆

*WAFFLE WAFFLE* の巻☆_e0097776_176211.jpg
今月初め、お友達と品川プリンスホテル内にある LUXE DINNING *HAPUNA* でランチしたあとのお買い物、
おうちに買って帰った甘~いお土産で~す(ノ´∀`*)

実はこのお店 *ワッフル ワッフル* 大宮エキュートで見つけて、すごーく気になっていたお店だったんです!
お友達から美味しいょ~♪ っとススメられていたワッフルちゃん♥ 
この日は品川のエキュートで購入。 品川駅では期間限定出店だったみたい。 品川で出会え即買いです(ノ∀`)グフッ♥ 
*WAFFLE WAFFLE* の巻☆_e0097776_1761096.jpg
ショーケースにずら~と並んでいるんですよー。 色合いもとても綺麗でした★ どれにしようか結構な時間悩みました(笑)
秋の限定5個入りセット1000円と迷ったんだけど、今回は色々お試しって事で自分で選んでみました☆
ダーリンが気に入ったいちご&ミルク。 お友達オススメのピオーネ。 このピオーネはちゃんと葡萄って感じで入っています。
*WAFFLE WAFFLE* の巻☆_e0097776_1761665.jpg
銀座でしか買った事ないんだけど、マネケンのようなサクサクふわふわな生地ではなく、しっとり薄めの生地です。
(; ̄~ ̄)ん~。。。 マネケンのような生地の方がアタシは好きかな? 
生地より何より、この中身がメチャクチャ美味しい! ショコラバナナ&マカダミアナッツとミルクティいちご、これクリームがめっさウマイ!
*WAFFLE WAFFLE* の巻☆_e0097776_1762183.jpg
↑ はイマイチだったかな・・・ チョイス失敗(苦笑) 
時間的な問題と期間限定出店って事で、行列だったんです。 自分の注文時には既に売り切れの商品が多く、
欲しかった抹茶ミルク&十勝小豆やエスプレッソや無花果(店舗によってない扱っていない商品もあるようです)
がなくて残念・・・ 今度大宮に行ったら買うぞ!(* ̄O ̄*)ノオーッ!!!

お手ごろサイズで値段も良心的。 ヤヴァイ!(゚Д゚)!!! うまぁぁぁぁぃ☆☆☆☆☆ ハマリソウです♥


by kaomagu | 2008-11-25 17:41 | *おでかけ
line

写真は全て携帯で(゚Д゚)ノ  au w53ca使用☆                                                                     


by kaomagu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31