*おいしい生活*  +kitchen diary+

magulove.exblog.jp ブログトップ

お弁当強化月間21 の巻☆     

e0097776_1825370.jpg
■鶏のからあげ(前夜のおかず)
■たらこスパゲッティ
■茹でブロッコリー
■かぼちゃの煮物(前夜のおかず)
■海苔とチーズのくるくる
■人参の甘煮

わさび菜という野菜をチラホラ見かけます。 始めてみたのは3~4年くらい前かなぁ?
ほんのちょっとピリッとするようなしないような・・・ でもするって袋には書いてあります( ̄m ̄*)ぶぶっ♪
すごーく久しぶりに見つけたのでゲッツ☆ 100円とお安く買えるので嬉しい♥
前日のサラダとして出しました。 そしてお弁当にも入れてみたんだけど、彩りが綺麗かな?!
でもちょっと入れすぎか?( ̄∀ ̄;)
お弁当に使えるわさび菜、毎日売ってくれているといいんだけどなぁ。。。 
でもこの日以来、近くのスーパーではお見かけしません。 バラツキのある野菜なのかなぁ。。。
e0097776_18351100.jpg
大掃除、一昨日は冷蔵庫をやっつけました(笑) 
保冷剤も多少は捨てたし(1,2個はいざっ!の為にw) 野菜室の奥にいた干からびた人参もヤッツケマシタw
キッチンはあと棚を拭いたり磨いたりかな?! 

この週末はこのでっかい!!!(本当デカイんだってばw) 窓ガラス拭きを頑張るぞ!(`ロ´)ノ 


[PR]
by kaomagu | 2008-12-11 18:29 | *おうちご飯
line

写真は全て携帯で(゚Д゚)ノ  au w53ca使用☆                                                                     


by kaomagu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30