*おいしい生活*  +kitchen diary+

magulove.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:*おでかけ( 51 )

イオンレイクタウン 山頭火 と 小川珈琲 の巻☆

e0097776_14374647.jpg
そういえばこんな画像も残っていました・・・
イオンレイクタウン がOPENしていつだったっけかな? ラーメンが食べたい!というダーリンに従い 山頭火 へ♪
埼玉初出店なんだって~(゚∀゚)ノ

↑ は、アタシが注文した塩チャーシュー♥ お肉がヤワヤワ♥ スープがまろやかで超HIT☆☆☆☆☆
塩豚骨?!っていうのかな? クドクないししょっぱ過ぎないし、ぃゃぁ~ん(ノ´∀`*) 大好きかも♪
e0097776_14375312.jpg
ダーリンは味噌ラーメンが大好物なので、迷わず味噌ラーメン(笑) ベースは豚骨です。 ん~・・・ アタシは断然塩派!
e0097776_1438196.jpg
一緒に注文したチャーシューごはん。 美味しいほろほろの角切りチャーシューがいっぱい☆ ウマイw

山頭火には2度行きました(・w・)プッ
初めて行った時、OPEN記念かな? 先着何名様か忘れちゃったけど、無料券をいただいたのです。(12月末まで)
それで先週、無料券を持って食べに行ってきました(笑) 塩・味噌・醤油のどれでも選べて無料!
その時の画像はないんだけど、2人共 塩ラーメン を頼みました。(見た目は塩チャーシューと同じです)
レイクタウンには他にもラーメン屋さんがあるので制覇するつもりです(゚Д゚)!!! ラーメンラヴァーになった自分、ドウシヨ~!
e0097776_1438867.jpg
ここも一番最初に行った時にお茶をした場所です。 小川珈琲
このときはまだ寒くなかったので、冷たい飲み物を頼みました・・ が、失敗しました(ノД`)
たまには甘いのもいいかなぁ~って手を出したら、甘すぎた〓■●バタッ 普通にアメリカンにすればよかった。
e0097776_14381657.jpg
ダーリンは普通にブレンド。 そしてロールケーキ好きのダーリンが頼みました。 が・・・ イマイチ(・Д・)チッ!
クリームも好みじゃなかったし、中身がフルーツじゃないのがダメらしいです。(だったら頼むな(爆))
でも生地は米粉を使っているのでしっとりしていて美味しかったですょ。 アタシはまぁまぁ好きかな(ビミョーw)

3度レイクタウンに行ったけど、まだまだお店はたくさんあるし制覇してません!
ヴィレッジヴァンガードダイナー と モリバコーヒー には行きました。 
このモリバコーヒーが安くてビックリ!w(゚ロ゚;)w 一杯160円~ みたいです。 でも違うものを飲みましたw
他にもコーヒー屋さんがたくさん入っているのでいつか・・・ 制覇します(゚∀゚*) 


[PR]
by kaomagu | 2008-12-10 15:34 | *おでかけ

*WAFFLE WAFFLE* の巻☆

e0097776_176211.jpg
今月初め、お友達と品川プリンスホテル内にある LUXE DINNING *HAPUNA* でランチしたあとのお買い物、
おうちに買って帰った甘~いお土産で~す(ノ´∀`*)

実はこのお店 *ワッフル ワッフル* 大宮エキュートで見つけて、すごーく気になっていたお店だったんです!
お友達から美味しいょ~♪ っとススメられていたワッフルちゃん♥ 
この日は品川のエキュートで購入。 品川駅では期間限定出店だったみたい。 品川で出会え即買いです(ノ∀`)グフッ♥ 
e0097776_1761096.jpg
ショーケースにずら~と並んでいるんですよー。 色合いもとても綺麗でした★ どれにしようか結構な時間悩みました(笑)
秋の限定5個入りセット1000円と迷ったんだけど、今回は色々お試しって事で自分で選んでみました☆
ダーリンが気に入ったいちご&ミルク。 お友達オススメのピオーネ。 このピオーネはちゃんと葡萄って感じで入っています。
e0097776_1761665.jpg
銀座でしか買った事ないんだけど、マネケンのようなサクサクふわふわな生地ではなく、しっとり薄めの生地です。
(; ̄~ ̄)ん~。。。 マネケンのような生地の方がアタシは好きかな? 
生地より何より、この中身がメチャクチャ美味しい! ショコラバナナ&マカダミアナッツとミルクティいちご、これクリームがめっさウマイ!
e0097776_1762183.jpg
↑ はイマイチだったかな・・・ チョイス失敗(苦笑) 
時間的な問題と期間限定出店って事で、行列だったんです。 自分の注文時には既に売り切れの商品が多く、
欲しかった抹茶ミルク&十勝小豆やエスプレッソや無花果(店舗によってない扱っていない商品もあるようです)
がなくて残念・・・ 今度大宮に行ったら買うぞ!(* ̄O ̄*)ノオーッ!!!

お手ごろサイズで値段も良心的。 ヤヴァイ!(゚Д゚)!!! うまぁぁぁぁぃ☆☆☆☆☆ ハマリソウです♥


[PR]
by kaomagu | 2008-11-25 17:41 | *おでかけ

ララガーデン川口 *イルミネーション* の巻☆

e0097776_142988.jpg
夕方過ぎに ララガーデン川口 へ行ってきました♪ しか~もチャリンコでぇ~☆( ̄ii ̄;)サムカッタ
今月13日にOPENし、今日で三度目(笑) 実はチャリンコで15~20分のところにあるんです(・w・)グフッ♥
昔・・・ そう、まだ旦那様と付き合ってた頃、そして新婚生活を送っていた住まいがこの近く。
懐かしいなぁ・・・ と色々思い出しながら通える場所です(笑)

チャリで15分や20分で通えるなら近いよね? ららぽーと並に広くないショッピングパークなんだけど、
暇なときは行ってしまいそうです♪♪♪
e0097776_1421676.jpg
クリスマスシーズンなのでイルミネーションがとっても綺麗です(*´∀`*)
分かりにくいですが、サンタクロースや雪だるま、星やベルなどたくさん付いているんですよ☆

キラキラとっても綺麗でしたぁぁ♡


[PR]
by kaomagu | 2008-11-22 23:53 | *おでかけ

品川プリンスホテル内 LUXE DINNING *HAPUNA*

e0097776_14485395.jpg
少し前の話題なんですが・・・
今月初めに、小学生の頃からのお友達とランチをしに 【品川プリンスホテル内 〓LUXE DINNING *HAPUNA*〓 】
品川まで行って来ましたぁ(≧∀≦)ノ'' 

きっと物凄い混んでて入れないよね・・・ なんて前日にメールのやり取り。 電話予約するとやっぱり満席(泣)
朝10時~当日席の予約を受け付けるとの事だったので、お友達に行っていただき予約券get!
e0097776_1449660.jpg
13時~の予約で、ようやく入れました♬          中、広ッ!!!(゚∀゚;ノ)ノ
見た感じはそんなに混んでいるようには思えなかったのですが、お料理を取っている人が少ないだけで
みなさんお食事していました(笑)
e0097776_14521240.jpg
全種類制覇するつもりでお腹はペコペコ(´Д`) とりあえずチョコチョコ一口ずつお皿へ。
目の前でローストビーフを切ってお皿へ乗せてくれました。 グレービーソースが美味しかったぁ☆
でも一番美味しかったのがピクルス(お皿手前w) 大根とラディッシュ、きゅうり、人参(嫌いなのでパス)
これが美味しくて2度おかわり(ノ∀`)ムフフ 
あと一口サイズの北海道じゃがいもコロッケ(お皿中央) 本当に一口サイズなのに美味しいコロッケ。
きっとじゃがいもが美味しいんだよね。 小さくても大満足☆ ニョッキも大当たり☆
あとは中華とマリネ類。 そしてお楽しみな 蟹♥ 足5本制覇です( ̄~; ̄)ムシャムシャ
でも蟹ってダメね・・・ ウチはいつもダーリンが剥いてくれるので食べる専門なんだよね。
今日はどうやったって自分で剥かなきゃで、一生懸命で無口になっちゃったょ(苦笑) 蟹は注意ね。
他には中華、和食、結構な種類が揃っていました。 全制覇なんて、はなっから無理なこった・・・
あ~アレも食べたい、あ~コレも食べたいって思うダケで、お腹はどんどんいっぱいに・・・
2皿目はパンとお漬物(どんな組み合わせだよ( ̄∀ ̄;)) 出来立てのパスタを一口盛り、終了。
e0097776_14522429.jpg
最後はデザートでしょ♡  1個が小さいケーキなので見た目も可愛らしかったなぁ。(写真はデカイけど現物は小さい)
隣のオバサマは、あのお皿にてんこ盛りだった(汗) 「全種類持ってきたゎぁ♡ 」 って嬉しそうだった(プ)
e0097776_15175382.jpg
TVではみた事あったんだけど、デザートは見た目が綺麗☆ ケースにたくさん並んでいました。
小さいプラカップに入っているのはムースやゼリー系(かなり甘め) あとはカットしてあるケーキ。 10種類以上ありました。
でも・・・ どれも甘くてアタシの口には合わず(ノД`) 2個ほど食べれませんでした(ゴメンナサイ)

15時までがランチタイム。 13時入りだったので、デザート時はすでに無くなっているものも多く、写真がショボイ(T∀T)ダハッ
もっとお食事ビュッフェの写真も撮りたかったんだけどお友達がいたので・・・ 次回(行くのか?)撮ってきます♬

ただ・・ ここのビュッフェは高いのよぉ(汗) 大人(全日)3000円で~す。
迷ったんだけど、ダーリンがたまになんだから行っておいで♪ と優しかったのでお言葉に甘えました♥
一緒にいったお友達も、前に旦那様と行こうと思ったんだけど高くて止めたって言ってたしね(笑)
こんなたま~にの機会がないと来れません・・・ はぃ(´・ω・`)ショボーン


デザートは残念だったけど美味しかったです。 今度はダーリン連れて元が取れるくらい食べてやるぅ!ヾ(≧ロ≦;)ノ 


[PR]
by kaomagu | 2008-11-21 15:39 | *おでかけ

妹と東京ディズニーランド の巻☆

e0097776_15453212.jpg
あんなにドドドッと更新したのにハロウィンで思い出し・・・ 本日2回目ってスゲェ(ノ´∀`*)

今日はハロウィン。 そういえば今月にディズニーラントへ行ったなぁ~と思い出ちゃったので画像探しました(笑)
ハロウィンなのでディズニーランドに行ったときのお話です(≧∀≦)ノ

今月第2週目が連休だったよね? 土曜日、仕事が終わってから新幹線に乗り妹が遊びに来ました。
目的はディズニーランド☆ 結婚してから結構仲良しな感じ( ̄m ̄*)ぶっ♪ まぁ田舎から遊びにも来れるし
頻繁に連絡は取ってるかな? 
でも一緒にディズニー行くのは初めて。 妹だから気を使わなくてラクチン☆ 楽しかったぁぁ!
e0097776_15454040.jpg
ディズニーランドのイベントで一番多く来園しているのがこのハロウィン。
何故かって? 涼しくなったらディズニー行こうね♪ って話になる事が多いの。 そうなるとこの10月が一番多いのね。
でもなんで10月に集中するの? って考えたら、チケットが安くなるんだよね。 確か県民dayで。 
またチケットが値上がったし、頻繁には行けないから安くなるときを待つ?みたいな(笑) 
この日はスポンサーチケット? なので安く入手できました☆


さすが3連休、当日券は販売中止。 ものすごい人混みでした。
大好きなバズに乗ろうとしたらファストパスもない! 170分待ち(`ロ´;ノ)ノナ、ナント!!! ハニーハントは270分待ち 〓■●バタッ
e0097776_15454723.jpg
諦めてお昼ご飯にしようと思ったのに・・・ すんごい行列。。。 40分は待ちました 〓■●バタッ
25周年スペシャルメニューの 【チキンのパオサンド】  と、妹が注文したハンバーグ丼みたいなヤツ。
e0097776_15455754.jpg
【リトルグリーンまん】 これも25周年メニュー。 これ、温かくて小龍包みたいな感じかと思ったら冷たい!
しかも中身はデザート! 〓■●バタッ  チョコ・ストロベリー・カスタードでした。
ソフトクリームはハロウィンだからかな? 【mixパンプキンソフトクリーム】 濃厚で美味しかったぁぁ(ノ∀`)


結局この日は物凄く混んでいて、頑張って1時間並んだパイレーツのアトラクションのみでした(TωT)ゥゥゥ
日差しも暑くて長袖じゃ汗をかく天候だし、人は多いしまっすぐ歩けないしで、途中で嫌になりました(泣)
妹もアタシもAB型なので思うこともだいたい同じで、夜までいるつもりでしたが17時半にはディズニーを後にしました。
人混みで暑かったし疲れたからか、帰りに寄ったドトールで・・・ ハ、ハナヂが( ̄ii ̄;)


あぁ~不完全燃焼でした。。。 やっぱ平日だよなぁ。 バズに連続3回乗れる事もあったし。
近いうちにまた行きたいなぁ(´∀`) もう少ししたらクリスマスバージョンになるね♥ これも楽しみだなぁ☆

[PR]
by kaomagu | 2008-10-31 16:29 | *おでかけ

東浦和 M's cafe の巻☆

e0097776_16151430.jpg
昨日地元の友達が遊びに来る事になったので、仲良し3人組で会って来ました♬
この3人は小学生時代からの知り合い。 中学3年生の時に同じクラスになったんだ。 
でも小学生の頃から知っているし、自然に仲良く、そして何十年の月日が経っているんだよね。
1人のお友達は同じ埼玉県内に住んでいるんだけど、彼女はオメデタチャン♥ しかも予定日は過ぎている( ̄∀ ̄;)
彼女の周りは 男の子だ!(゚Д゚)ノ に何票もあるみたい。 でもアタシ1人は 女の子!(゚Д゚)ノ
結構当たるんだけどぉ。。。 まぁあと数日のお楽しみなんです☆
e0097776_16152410.jpg
行ったお店は M's cafe 東浦和から徒歩5分位。 午前中に彼女の検診があるという事だったのでここになりました。
地元から来る友達は少し遅れるので、先に2人で始めてました♬
【シーフードマリネの香草サラダ 2人前】
タコやイカ、エビにキャビア。 そして数種類の野菜にハーブ、オリーブが入っていてドレッシングで合えてありました。
でもアタシには、ちょっとドレッシングの量が多くて残念。。。 とっても美味しいサラダなのになぁ(´・ω・`)
e0097776_16153460.jpg
こういう中途半端なレモンはどうするべき? アタシが絞っちゃったケドさー。 それとも飾りだったのか?!∑(゚Д゚;) 
e0097776_16154737.jpg
1時間ほど送れて地元の友達到着。 彼女と会うのは1年半振りかなぁ? 交友関係がメチャ広いんだよね。 
あんな人も、こんな人も知り合いかよ!(内緒♥)
彼女はココナッツカレーのランチを注文。 ヤヴェェ! 写真撮り忘れた(´Д`) 
アタシと妊婦友達はケーキを注文。 チョットずつ何種類も乗っているデザート盛り♬ 豪華版。 
マンゴーケーキ・チョコレートムース・さつまいものタルト・苺・オレンジ・ブルーベリー・カシスソルベ・バニラアイス・コーンフレーク・ホイップ
少しずつのデザートプレートって嬉しくなっちゃうねぇ♡  チョコレートムースとカシスソルベが美味しかったぁぁ♥
e0097776_16155698.jpg
         プレートになるとソースに工作っていうか、ハートが連なっているのがかゎぃぃねぇ☆☆☆

この日はあまりお腹が空いてなくて、ランチセット食べたかったんだけどムリで・・・ オムライス食べたかったなぁ(泣)
どれも美味しそうなランチだったので、次回はダーリン誘って行こうかな♬
すんごくゆったり出来るし、マッタリしちゃうけど(笑) ここはピアノの生演奏も聞けるんです。 
一日に何回かあるみたい。 生演奏を聞きながらのランチ。 なんて贅沢なのかしらぁぁぁ(ノ∀`)
高原のリゾート地あるオシャレなカフェレストラン。 そんなコンセプトなのかな? ガラス張りのお店でした。


[PR]
by kaomagu | 2008-05-13 17:13 | *おでかけ

MOS BURGER *玄米フレークシェイク2種* と ごはん。 の巻☆

e0097776_163745.jpg
引越してからちょくちょくお茶をしに、おしゃべりをしに出掛ける場所ができました。
前の職場でのお友達とも家が近くなり、落ち合う場所が MOS BURGER 
何度行った事か。。。 店員さんも顔覚えただろうなぁ(ノ∀`)ププッ♥

昨日も急遽会う事になりモスまで出掛けました♬ 
モスのハンバーガーって本当に美味しいよねぇ♡  ハンバーガーの中で一番好き♡  それもモスチーズ♡
でも今日は、季節限定の玄米フレークシェイクを注文。 ドリンクは烏龍茶。
シェイクもたまぁ~に飲みたくなるんだよね。 王道のバニラが好き♥ 暑くなってきたし喉越し最高☆
e0097776_1637167.jpg
下から、バニラシェイク・玄米フレーク・杏仁豆腐・マンゴー(缶詰)にマンゴーソース 【マンゴー杏仁】
上にかかっているマンゴーソース?フルーティーソース? これが甘酸っぱくて美味しかった。 杏仁に合うぅ☆
杏仁豆腐もフルフルで、好きな味でした。 バニラシェイクと全部混ぜて食べても美味しかったぁ☆
上にマンゴーが乗っているけど、桜桃だと思った(爆) 缶詰のマンゴーって初めて食べたけどこうなんだ?!
昨日は暑くて暑くて(たぶん26度とか)溶ける早さもハンパなく、スプーンが付いているんだけど
それよりストローでズズズッ! と最後は飲める感じでした(笑)
e0097776_16372656.jpg
同じくバニラシェイク・玄米フレーク・あずき・よもぎ白玉・黒胡麻ソース 【黒胡麻あずき】
お友達が食べてたんだけど、美味しそうでしたぁ☆ 味見はしなかったんだけどあずきがそそるぅ!
横に座っていたおばあちゃんも食べていました(笑)

モスに行く事が多いので、全メニュー制覇しそうだゎ(゚Д゚;) 
e0097776_16374199.jpg
昨日のお夕飯。
本当に暑くてヤヴァーイ! すでに昼間は網戸ですが・・・ 夏どうなっちゃうんだろう。
なのでさっぱりとお素麺にしました。 モスの後にお買い物にいったんだけど、お素麺コーナーが賑わっていました。
これからお素麺に冷やしうどん・お蕎麦・冷やし中華・つけめん。。 どんどんお夕飯に増える(笑)
簡単だけどー、こういう時のおかずというか、ちょっとつまむようなおかずに悩むんだよね。
みなさんは麺類には何かおかずつけますか?

            『モスバーガー』  ロースカツバーガーやライスバーガーも結構好きだったり☆(*ゝω・)b


[PR]
by kaomagu | 2008-05-02 17:07 | *おでかけ

表参道 JEAN-PAUL HEVIN と 吉祥寺 ミートショップサトウ の巻☆

e0097776_15371053.jpg
先週、原宿・表参道・吉祥寺にお出掛けした時のお土産♬
表参道ヒルズ 1Fにある ジャン=ポール・エヴァン 行列が出来るこのお店のマカロンとキャラメルを大人買い♥(ノ∀`)
店員のお姉さんが親切で 『いくつからでもどうぞ』 とやさすぃ~☆☆☆
迷いに迷って、新作2種と王道のマカロン 【ポパンオレザン ラムレーズンとホワイトチョコレート】 【マングコリアンドル マンゴー】 【キャラメルノワール】を購入しました。 
e0097776_15372280.jpg
帰って紅茶と一緒に。 当たり前だけど甘~い! けど、このラムレーズンにホワイトチョコの組み合わせが美味しかった♥
マカロンにホワイトチョコの組み合わせって珍しいんだってぇ。 これはマカロン好きな人にオススメしたい☆☆☆☆☆
マンゴー味はあんまりマンゴーっぽく感じなかったかなぁ? 既に記憶が曖昧(爆)
キャラメル味は王道なだけに美味しい♥ 一番甘かったけどキャラメル好きにはたまらん。
e0097776_15373286.jpg
同じくキャラメルも買いました♬ 塩キャラメルにフィグ、オレンジ。 電車の中で1個つまみ食い( ̄m ̄*)ぶっ
軟らかいキャラメルが美味しい! この無花果のツブツブもいいし、オレンジにはほんのりジンジャーも入ってるのかな?
塩キャラメルはあんまり塩を感じないけど・・・ 塩キャラメルだったのかなぁ? あれ? もっと塩を感じると思ってた。
初めてキャラメルに他の味が混ざっている物を食べました。 ヤヴァイ!大人のキャラメルだぁぁ。
e0097776_15462356.jpg
吉祥寺に移動し、ここのメンチカツを狙っていました。 TVでもちょくちょく登場する有名なお肉屋さんです。
1Fがお肉屋さんで、2階は狭いけどレストラン?みたいです。 美味しいステーキが食べられるとか・・・
ここの松阪牛100%のメンチカツが大人気! 松阪牛初体験です、アタシ(ノ∀`)
この日も行列で20分位並んだけど、常にお客さんが50人位いたかなぁ?
前より値上がったみたいで(残念) 5個で700円でした。 5個買うと少しお安くなるんです。
アツアツだったのでその場でかぶりつきたかったなぁ。 その場が絶対に美味しいよね?!
e0097776_15463463.jpg
ただ1個が大きいので乙女にはキツーイ(´Д`;) ちゃんとお家で切って食卓に出しました。
切って吃驚! ちょっとレアな部分もあるじゃーん! まぁチン♬すれば問題ないけども内心凹んだぁー↓↓
でも食べ応えのあるお肉で、かじるとホロッと崩れる感じ? 丸めたハンバーグみたい(笑) 玉葱の甘さも引き立ってます。

吉祥寺まではちょっと遠い・・・ この日はいっぱい歩いて疲れちゃった(T∀T;)


[PR]
by kaomagu | 2008-04-21 16:33 | *おでかけ

吉祥寺 *PANCAKE DAYs* の巻☆

e0097776_14231696.jpg
昨日お友達とお出掛け。 前からど~しても行きたいお店があって行って来ました♬
吉祥寺にある PANCAKE DAYs 超かゎぃぃ♥(ノ´∀`*) 
何にしようか迷い、アタシは 【ハム&チェダーチーズ タルタルソース】 お値段は600円 それとドリンク300円 安いのが嬉しい♥
お友達は 【さっくりメンチカツサンド+セットメニュー(ポテトにドリンク付き)】 
まずこのパンケーキの顔! これに出会いたかった! クゥゥゥゥ~ かゎぃぃ♥ヾ(≧∀≦;)〃(ポテト3個はお友達から拝借w)
e0097776_14232689.jpg
このパンケーキはホットケーキのように甘くなく、お食事にピッタリ☆ 何を挟んでも普通のパンのように食べられる。
だからお友達が注文したメンチカツともグゥ~☆ お惣菜パンみたいでした(笑)
アタシのは大好きなハムチーズの最強コンビ☆ 温かくてチーズがトロ~リ☆ タルタルソースもぃぃねぇ☆
パンケーキ2枚なんだけど、薄めだからもっとあってもよかった(笑) しっとりした生地なので4枚は食べられる(ノ∀`)ウヒッ
e0097776_14233586.jpg
店内は行ってびっくり!! 狭くて5組で満員かな? 
カウンター内に飾ってある黒板がすっごく可愛かった♬ チョークで手書きっていいねぇ。 絵も上手だったぁぁぁ。  
外にある看板もラブリー♡  お友達から 『カフェ開きなよ!』 と、無謀な事言われた(´Д`?)ナンダ?ナンダ?

今度はスィ~ツ系を食べに行きたいねぇ。 バナナや苺と絶対に合うよね! ホイップやアイスと一緒に( ̄¬; ̄)ジュル

この日は原宿に表参道、吉祥寺にお出掛け。 ちょっとお土産購入! それはまた次回~。

       『PANCAKE DAYs』  高円寺・ららぽーと横浜・エキュート立川にもありまーす☆(*ゝω・)b


[PR]
by kaomagu | 2008-04-17 15:07 | *おでかけ

Hard Rock Cafe-上野駅 東京+上野恩賜公園の桜 の巻☆

e0097776_9554780.jpg
先週土曜日、朝から快晴で気持ちがィィ☆ お花見日和☆ 今日こそはお花見に出掛けよう(゚∀゚)ノ 
ダーリンと上野方面へ向かいました。  その前に・・・ お昼頃に出発したので、先に腹ごしらえ(笑)

上野駅にある Hard Rock Cafe - UYENO-EKI TOKYO に行きました。
e0097776_956412.jpg
世界で始めての駅構内進出なんだって。 近くてラクチン☆ そのせいか待ち時間も長い。 外人さ~んも多い。
それでも喫煙席は早く空き、15分ほどで着席。 ハードなロックが流れる店内、カッコイイ♥ 周りはボリュ~ム満点(゚∀゚)!!!
ダーリンと注文したのが 【バーベキューベーコンチーズバーガー】 お値段もボリュ~ミィ(謎) ¥1470
高い・・・ とは聞いていたけど本当に高い( ̄∀ ̄;) お会計時チョイト怖い。。。
e0097776_9561480.jpg
注文してから15分位待ったかな? その場でパテを焼いているんだろうね。 
ジューシーで噛み応えのあるパテ、好きなチェダーチーズが乗ってて嬉しい♥ BBQソースとの相性抜群!
でも・・・ アタシ食べ方汚いんだよね(´Д`) ほとんどのBBQソースがお皿へとポタポタ・・・ 付けながら食べたって話(笑) 
横に添えてあるレタス、スライスオニオン、トマト、ピクルスも挟んで食べます・・・ が、トマトだけは挟まず。 絶対垂れるからw
すごいアメリカンなジャンキーランチ。 ポテトは クアアイナ の方が好きだなぁ。
ダーリンはグアムでこれよりデカイ、ビックサイズを食べたんだとか・・・ アッパレだね。
e0097776_9562663.jpg
ハンバーガーに刺さっているピンがかゎぃぃ♥    (*゚ノ∀゚)<よく拭いて持ち帰ってきたのは内緒です。
ダーリンはビール2杯もご注文@ジョッキ  ソフトドリンクはフリードリンク制。 種類もた~くさんでした。

お会計・・・ やっぱり高かったぁぁ!∑(゚Д゚;ノ)ノ  吉牛何倍食べれただろうか。
e0097776_9563826.jpg
食後はアメ横を歩き (帰りにまぐろの中トロ 2パックで1500円 に打たれ、買って帰りました。 デカッ!)
上野恩賜公園 の桜を見に行きました。
やっぱり満開になってから日にちも経っているし、今年は持ちがいいとはいうけれど落下盛んでした。
咲いている桜より、桜吹雪がとても綺麗でした☆ 春の雪ってこれだよねぇ♬ 

昨日の爆弾低気圧の影響で、こっちの桜が全て飛びました。 綺麗になくなっちゃったぁぁ。
今年の桜ももうおしまい。


[PR]
by kaomagu | 2008-04-09 10:50 | *おでかけ
line

写真は全て携帯で(゚Д゚)ノ  au w53ca使用☆                                                                     


by kaomagu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31