*おいしい生活*  +kitchen diary+

magulove.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:*にゃんこ( 6 )

おひさしぶりです こんにちゎ**


あまりに久しぶりで申し訳ありません・・・(汗)

久しぶりにPCを立ち上げ、いろいろ徘徊しています。

『あぁ~ あの人はいまこうなんだぁ~』 とか 
『スゲェ! こんなになってる!!!』 とか 
『どこいっちゃったんだ?』 とか(笑)

まぁ自分もどこいっちゃったんだぁぁ?!の人間の1人ですが( ̄m ̄*)ぶぶっ


それから。

我が家に新顔が仲間入りしました。
話すと面倒ですが(笑) あたしの誕生日にやってきました。
e0097776_186351.jpg

鼻が手裏剣? 黒い山? なんだか可哀想な場所に出ちゃった黒の斑点が特徴の 三毛猫 ♀ です。

写真の頃はまだ1ヵ月程の時。
今は2ヵ月過ぎたところなのでとてもヤンチャ(ノωT)ゥゥゥ 噛み付き亀みたいで(マジ) やっかいな子に成長中。

ひとまずみなさまにご紹介♪

あ~ そうそう。 名前は うに です(´∀`) 


さぁ~、次はいつ更新できるかなぁ?ウヒッ
[PR]
by kaomagu | 2009-10-23 11:23 | *にゃんこ

ぽっかぽかだニャァ♪ の巻☆

e0097776_1057433.jpg
朝起きてビックリ! 物凄い霧で真っ白だったねぇ。 しかも超~寒いッ!(≧Д≦;)
でも今はぽっかぽか♪  久しぶりの登場だね、まぐちゃん♥
e0097776_10575257.jpg
いつもは自分のつぐらで寝ているけれど、あまりの暖かさにソファーへ(笑) クッションを枕にしてるし( ̄m ̄*)ぶぶっ♪
e0097776_10575884.jpg
               2度寝しようかなぁ・・・ ってくらい、部屋の中はぽっかぽかなんです♪


[PR]
by kaomagu | 2008-12-18 11:07 | *にゃんこ

肉球ラヴァーの巻☆

e0097776_1639860.jpg
最近まぐちゃん出没しないね? という声にお答えし、 
(え?!そんなコメントない? 知らない。聞こえません。強制です。あしからず。)


ヒットな写真が撮れたのでUPしちゃう☆

〓肉球ラヴァーな皆様へ〓(´ー`*) ぽちっと☆
[PR]
by kaomagu | 2007-02-09 16:57 | *にゃんこ

猫・猫の巻☆

e0097776_19243027.jpg
                     ママ、かわいく撮ってニャァ(´ω`*)

e0097776_19244348.jpg
                        何を見つめてるんだ?

[PR]
by kaomagu | 2006-11-06 19:32 | *にゃんこ

ネムスギダ・・・の巻☆

e0097776_1557121.jpg
               仕事を辞めてからというもの、とにかく眠い(ノω-ヾ)

                  11月になるというのに、毎日ポカポカだし・・・


                           まぁぃぃか。


                       とりあえず一緒に寝よう。。。

[PR]
by kaomagu | 2006-10-31 15:58 | *にゃんこ

凛の巻☆

e0097776_17322975.jpg
ウチのかゎぃぃ娘
 “まぐろ”

女のこだけど、この写真は凛々しいでしょ?♪

よろしくにゃん(´ω`*)

[PR]
by kaomagu | 2006-10-05 00:00 | *にゃんこ
line

写真は全て携帯で(゚Д゚)ノ  au w53ca使用☆                                                                     


by kaomagu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31