*おいしい生活*  +kitchen diary+

magulove.exblog.jp ブログトップ

海老のチリソース  そしてまだまだ禁煙 の巻☆

e0097776_1527364.jpg
また止まっちゃったねぇ。。。(≧~≦;) ひさしぶりの更新ですぅ☆
毎日毎日暑いね・・・ しかもムシムシしちゃってさー。 何度除湿をブィ~ンと付けたか分かりませんゎ。
でもエアコンが新しいのですんげぇ静か(´∀`) こんなに静かなものなんだね。 マヂで驚き(笑)
前に住んでた所は設置されてたんだよね。 勿論それなりの年数。 しかもリモコンが壁にくっついてるタイプ。
あれってスンゲェ面倒! 真夏の夜に付けて寝て、タイマー切れて寝苦しくて起きる。 起き上がって歩いてピッ! 
って付けるのがどれだけ面倒だったか!(`ロ´)ノ しかも 『ブィ~ン』 『カタカタカタカタ』 『コォ~』 ってウルサカッタンダヨネ(泣)
今は除湿なら静か。 でも暖房はちょっとうるさいんだよね。 なーんででしょ?!
e0097776_15274913.jpg
さてご飯。 【海老のチリソース】 でーす。 しかも久々に作りました♬
海老って高いからほとんど買わないんだよね。 だからエビチリって家じゃ食べないかなぁ?
でもTVでやってたんだよね。 今時期(もう終わったのかな?)海老が安くなるっていってたから、狙ってスーパーへ。 
ジャスコだけは安かった。 24尾だったかで500円! 他のスーパーは980円でしたけどー。
ちょいと生姜と豆板醤入れすぎた感じだったけど、大人の海老チリって事で美味かったぁぁ♥  海老ラヴァー♡ ♡ ♡

         『海老のチリソース』  下処理をちゃんとやればプリンプリンの海老ちゃんょ☆(*ゝω・)b



■いまだに禁煙続行㊥  何日目かなぁ? 3週間目かしら? 我ながら素晴らしいと拍手☆
ダーリンがね、昨日から禁煙というか分かりませんが断っているようです。
7月1日からタスポじゃないと自販機で買えないんだけど、実はタスポ作ってないんだよね・・・
案の定買えなかった様で・・・(笑) そのまま止めてみようかなとか思ったみたいですが。
今まで 『禁煙するのを止めた』 と言っていたダーリンが出来るとは思っていませんケド(失礼w)
昨日会社で、何度 『1本ちょうだい』 って言っちゃおうか、相当苦しかったみたいw
2人で頑張れるといいなぁぁ。 まだまだマダマダマダマダ・・・・ 油断できねぇぃけど!


[PR]
# by kaomagu | 2008-07-03 15:59 | *おうちご飯

えのきの甘辛豚巻き  残りの長野野菜  そして禁煙㊥ の巻☆

e0097776_17311733.jpg
送ってもらった長野野菜も、どうやって調理して食べたか・・・ もの凄い薄い記憶(笑)
えのきが大量だったので、甘辛く肉巻きにした物と、あとは 手作りのなめたけ にしました。
トマトは久しぶり♥ 本当に美味しかったぁぁ♥ とにかくダーリンが大のトマト嫌いなのでアタシ1人で食べなければならない。
トマトだけは本当に買わなくなったし、生で食べなくなった。。。
でもトマトソースになると平気なんだよね。 なのでウチにはホールトマト缶か、カットトマト缶しかありません(ノД`)
生で食べるトマト好きなんだけどねぇ~。 ここに書こうか迷ったんだけど・・・ こんな食べ方あるんだよね。

ソースにお砂糖を入れて混ぜ、それをつけて食べる。

絶対に数人は オエェェ! とか言うんだゼ。 知ってる。 昔、実家ではそうして食べてたんだよね。
ってゆーか、このトマトもそうやって食べたんですけどね。 ウマイゼー(゚∀゚)!!!



さて禁煙のお話。
今日で10日程経ったのかなぁ? ここまで順調に。 すこぶる快適な禁煙生活でゴザイマス。 禁断症状もなく(笑) 
ただイライラは隠せず、ストレス溜まっている状態。 あぁ~嫌な自分↓↓↓
まだ吸える(吸いたい)状態なので、あと数ヶ月こんな状態なのかと思ったら憂鬱です(T∀T)
このままスムーズに行くことを願って。。。








コッソリ♥(*゚ノ∀゚)< 吸っちゃったらまたリセットね~(爆)


[PR]
# by kaomagu | 2008-06-21 17:59 | *おうちご飯

*アスパラとエリンギの肉巻きカツ* そして禁煙㊥ の巻☆

e0097776_12192913.jpg
こんな所で宣言しちゃったら止めれるかな・・・ すんげぇ勇気だw あるブログの方も禁煙㊥なんだってぇー(笑) 
アタシは今日で丸2日。。。 そりゃまぁ2日だよ。 禁断症状?出まくり(´Д`;)ァーゥー  
今まで数十年、1日1箱とか吸ってた人がパタッと止める・・・ そりゃぁ辛いってば(ノД`) パッカー吸えないんだもん。
吸いたくなったら飴やガムを噛んでグッッと我慢我慢。 
食後の一服が喉から手が出るほど・・・ あとはTV見てて暇な時とか・・・
引越してからタバコはバルコニーで。 だけど煙が時に入ってくる。 もうニオイに敏感。

止める・・・ 徐々にでもいいから離れられるといいな。 また吸ったとしても少しずつ離れるように頑張ろう。

明日は岩盤浴♬ 毒素出してくるぞぉ! ニコチンの毒も出ないかしら(笑) スッキリしてこよ♬
e0097776_13115335.jpg
さてさてご飯。 弟夫婦から送られてきた長野野菜達のご飯の続き。
今回はエリンギとアスパラを薄切り肉で巻いてカツにしました。 天ぷらでの揚げ物を解禁しちゃったから
また揚げちゃったよ・・・ あぁ~掃除が面倒だぁぁ! と思いつつも少ない油で揚げてみました。
e0097776_13124899.jpg
数日経ってしまったので、アスパラは茹でてサラダで食べるよりもこうした方がいいかなぁーと。
サラダで食べる時は、やっぱり新鮮でみずみずしいほうがいいもんねぇ。
美味しくいただきました♡  ごちそうさま♡


[PR]
# by kaomagu | 2008-06-12 13:29 | *おうちご飯

弟夫婦からの宅急便 *山菜料理* の巻☆

e0097776_1332578.jpg
放置している間に、携帯やPCの中に画像がいっぱい・・・ そういえば贈り物が届いていました。
去年から、この時期になると届くんですょ。 弟夫婦・・・ というより奥さんのMちゃんからだけど(笑)
いつもよくして貰ってばっかりだから・・・ (本当だょ(=∀=;)ボソッ。。。 と心の中だけしか思いませんが(爆))
たっくさんの長野野菜が届きました。 中身はこんな感じぃ~☆
e0097776_13405420.jpg
たっぷり入っていて高そうだけど、直売所だからお安いんだって! いいなぁ~ すっごい羨ましいょ(ノД`)
ごつごつの形が悪い、ものすごっく大きいトマトも直売所ならでは。 生産者の名前も記されていたっけ。
このアスパラは一番美味しい! 食べてるアスパラの中で一番! 太くて軟らかくてみずみずしい☆
今年は紫アスパラがないゎぁぁ。。 残念(T∀T)
きのこ類が毎回すごい量で食べきれないほどあるんです。 今回は義母にお裾分けしました。
なめこ1株って! しめじ1株って!! えのき・えりんぎ2株って!!! 1株がハンパネェ~〓■●バタッ
e0097776_13524148.jpg
その日のうちに、まずは山菜を天ぷらで。 あぁ~ 引越して揚げ物しないって決めたのにィィィィィ(ノД`)
e0097776_13521093.jpg
タラの目のトゲトゲが痛かったぁ。。。 アタシ的にタラの目は・・・(゚Д゚;) ダーリンのおつまみって事で。
アタシは何よりえのきの天ぷらが大・大・大好きぃ♥  こしあぶらはあんまり味って無いんだけどパリパリで美味しい♥ 
炒め物にするほうが独特の味や風味を味わえるかな? しめじ・えりんぎ・ベーコンと炒めました。


ほかの野菜達も美味しくいただきました。 ごちそうさまぁ。 それはまた次回☆

 
             『山菜の天ぷら・炒め物』   春しか食べられない美味しい物をありがとう☆(*ゝω・)b


[PR]
# by kaomagu | 2008-06-09 14:06 | *おうちご飯

披露宴ついでに実家に帰省 の巻☆

お久しぶりです。 それもすんごい久しぶりです( ̄∀ ̄;)
これまでの色々な画像を含め、ササッと数日に渡り(タブン・・・)更新しようと思っています・・・が、
止まっちゃったらこれまたゴメンナサイ(´Д`;)
e0097776_11322233.jpg
先月の24日に、小学生時代のお友達の披露宴にお呼ばれしてきました♥(前日夜に頑張ったネイル。 イャァ疲れた(ノД`)
(彼女が5年生の時に転入。卒業までの2年間だけのクラスメイトでした。 縁って素晴らしいね・・・
中学も高校も別々。そして彼女は都内の大学へ。それでも連絡を取り合っていた自分ってスゲェー!!)

その彼女の披露宴は(式は身内のみ)軽井沢で。 建物も新しく、緑に映える素敵な式場でした(゚∀゚)
軽井沢ならそのまま実家に帰ろう♬ とデカイ荷物持参で式場へ向かい、現地で着替えてドレスアップゥ~♥

この日は4時起き!(早ッ) 気合いれた 【チョイ濃ゅメイク】 ダーリンが起きて直ぐ 『化粧クセェー!』 だと。 コンニャロ!(`ロ´)ノ
7時半には家を出て8時過ぎから美容院。 9時台後半の新幹線で軽井沢。 12時から披露宴。
家の事もしなくちゃいけないし、ダーリンを置いて行くので確認事項を色々伝えなくちゃだしヘロヘロでした。
でも披露宴が素敵だったので、彼女の綺麗なドレス姿みたらそんなの吹っ飛んじゃったw
呼ばれる側も大変だけど、何度出席してもいいもんだねぇ♡  もうしばらく・・・ ないな(笑)


夕方には実家に到着。 久しぶりに帰るので今回は長居しようと決めていました。 結局5泊6日。
何をした訳でもないんだけど、父親がこんなお菓子を作れるようになっていたのでご紹介☆
e0097776_11443233.jpg
自分の妹に教わったらしい、手作りのかりんとう。 テーブルの上にレシピがあった(笑)
e0097776_15254284.jpg

生地を練って、伸ばして、重ねて、丸めて、寝かして、スライスして・・・  揚げている母親の手が写ってるゎ(笑)
e0097776_11465199.jpg
みんな大好きなんだって。 おばさんの家でも、孫に持っていくと直ぐになくなっちゃうって言ってた。
ウチでも弟の子供ががムシャムシャ食べまくってるって言ってた(笑)
家で作るから添加物もないし、安心して食べさせられるって父親が言っていましたw

作り方は簡単なんだけど、捏ねる作業が大変だった。 生地が固くて力いるんだよね(´Д`;)
生地を2層にするんだけど、1枚の生地にはお砂糖が。 だから茶色く色づいているんだぁ。
1回で何個出来るんだろうなぁ。。。 かなりの数が出来上がっていました(苦笑)
アタシが帰る前の日に、もう1度作ってくれました。 勿論持たせる為です!∑(゚ロ゚;ノ)ノ

料理している姿なんて見た事もないのに、今はこれを作る楽しみがあるみたいでチョット笑っちゃいました( ̄m ̄*)

久しぶりに1人で帰って、ダランダラン長期滞在出来たのでよかったぁぁ♬ ごちそうさまでした♡  

帰省中の話はこれでお~しまい♡

[PR]
# by kaomagu | 2008-06-05 12:16 | *長野

東浦和 M's cafe の巻☆

e0097776_16151430.jpg
昨日地元の友達が遊びに来る事になったので、仲良し3人組で会って来ました♬
この3人は小学生時代からの知り合い。 中学3年生の時に同じクラスになったんだ。 
でも小学生の頃から知っているし、自然に仲良く、そして何十年の月日が経っているんだよね。
1人のお友達は同じ埼玉県内に住んでいるんだけど、彼女はオメデタチャン♥ しかも予定日は過ぎている( ̄∀ ̄;)
彼女の周りは 男の子だ!(゚Д゚)ノ に何票もあるみたい。 でもアタシ1人は 女の子!(゚Д゚)ノ
結構当たるんだけどぉ。。。 まぁあと数日のお楽しみなんです☆
e0097776_16152410.jpg
行ったお店は M's cafe 東浦和から徒歩5分位。 午前中に彼女の検診があるという事だったのでここになりました。
地元から来る友達は少し遅れるので、先に2人で始めてました♬
【シーフードマリネの香草サラダ 2人前】
タコやイカ、エビにキャビア。 そして数種類の野菜にハーブ、オリーブが入っていてドレッシングで合えてありました。
でもアタシには、ちょっとドレッシングの量が多くて残念。。。 とっても美味しいサラダなのになぁ(´・ω・`)
e0097776_16153460.jpg
こういう中途半端なレモンはどうするべき? アタシが絞っちゃったケドさー。 それとも飾りだったのか?!∑(゚Д゚;) 
e0097776_16154737.jpg
1時間ほど送れて地元の友達到着。 彼女と会うのは1年半振りかなぁ? 交友関係がメチャ広いんだよね。 
あんな人も、こんな人も知り合いかよ!(内緒♥)
彼女はココナッツカレーのランチを注文。 ヤヴェェ! 写真撮り忘れた(´Д`) 
アタシと妊婦友達はケーキを注文。 チョットずつ何種類も乗っているデザート盛り♬ 豪華版。 
マンゴーケーキ・チョコレートムース・さつまいものタルト・苺・オレンジ・ブルーベリー・カシスソルベ・バニラアイス・コーンフレーク・ホイップ
少しずつのデザートプレートって嬉しくなっちゃうねぇ♡  チョコレートムースとカシスソルベが美味しかったぁぁ♥
e0097776_16155698.jpg
         プレートになるとソースに工作っていうか、ハートが連なっているのがかゎぃぃねぇ☆☆☆

この日はあまりお腹が空いてなくて、ランチセット食べたかったんだけどムリで・・・ オムライス食べたかったなぁ(泣)
どれも美味しそうなランチだったので、次回はダーリン誘って行こうかな♬
すんごくゆったり出来るし、マッタリしちゃうけど(笑) ここはピアノの生演奏も聞けるんです。 
一日に何回かあるみたい。 生演奏を聞きながらのランチ。 なんて贅沢なのかしらぁぁぁ(ノ∀`)
高原のリゾート地あるオシャレなカフェレストラン。 そんなコンセプトなのかな? ガラス張りのお店でした。


[PR]
# by kaomagu | 2008-05-13 17:13 | *おでかけ

MOS BURGER *玄米フレークシェイク2種* と ごはん。 の巻☆

e0097776_163745.jpg
引越してからちょくちょくお茶をしに、おしゃべりをしに出掛ける場所ができました。
前の職場でのお友達とも家が近くなり、落ち合う場所が MOS BURGER 
何度行った事か。。。 店員さんも顔覚えただろうなぁ(ノ∀`)ププッ♥

昨日も急遽会う事になりモスまで出掛けました♬ 
モスのハンバーガーって本当に美味しいよねぇ♡  ハンバーガーの中で一番好き♡  それもモスチーズ♡
でも今日は、季節限定の玄米フレークシェイクを注文。 ドリンクは烏龍茶。
シェイクもたまぁ~に飲みたくなるんだよね。 王道のバニラが好き♥ 暑くなってきたし喉越し最高☆
e0097776_1637167.jpg
下から、バニラシェイク・玄米フレーク・杏仁豆腐・マンゴー(缶詰)にマンゴーソース 【マンゴー杏仁】
上にかかっているマンゴーソース?フルーティーソース? これが甘酸っぱくて美味しかった。 杏仁に合うぅ☆
杏仁豆腐もフルフルで、好きな味でした。 バニラシェイクと全部混ぜて食べても美味しかったぁ☆
上にマンゴーが乗っているけど、桜桃だと思った(爆) 缶詰のマンゴーって初めて食べたけどこうなんだ?!
昨日は暑くて暑くて(たぶん26度とか)溶ける早さもハンパなく、スプーンが付いているんだけど
それよりストローでズズズッ! と最後は飲める感じでした(笑)
e0097776_16372656.jpg
同じくバニラシェイク・玄米フレーク・あずき・よもぎ白玉・黒胡麻ソース 【黒胡麻あずき】
お友達が食べてたんだけど、美味しそうでしたぁ☆ 味見はしなかったんだけどあずきがそそるぅ!
横に座っていたおばあちゃんも食べていました(笑)

モスに行く事が多いので、全メニュー制覇しそうだゎ(゚Д゚;) 
e0097776_16374199.jpg
昨日のお夕飯。
本当に暑くてヤヴァーイ! すでに昼間は網戸ですが・・・ 夏どうなっちゃうんだろう。
なのでさっぱりとお素麺にしました。 モスの後にお買い物にいったんだけど、お素麺コーナーが賑わっていました。
これからお素麺に冷やしうどん・お蕎麦・冷やし中華・つけめん。。 どんどんお夕飯に増える(笑)
簡単だけどー、こういう時のおかずというか、ちょっとつまむようなおかずに悩むんだよね。
みなさんは麺類には何かおかずつけますか?

            『モスバーガー』  ロースカツバーガーやライスバーガーも結構好きだったり☆(*ゝω・)b


[PR]
# by kaomagu | 2008-05-02 17:07 | *おでかけ

吉野家(風)牛丼 の巻☆

e0097776_12293778.jpg
毎日のお夕飯って、本当に何にしようか迷ってしまう時がある。
お友達なんて毎日食べたくなる物が違うんだってぇ。 だから献立なんて考えないし、毎日お買い物なんだと。
その日に食べたい物を買い出しに行く。 アタシはザッと数日分の献立を考えるタイプ。 人それぞれだなぁ。。。
あんまり迷うって事がないアタシなんですが、この日はPCを立ち上げてたって事もあり、料理サイトを色々検索。

美味しそうなご飯Hit!!!ヾ(≧∀≦)〃

それがこの 【吉野家(風)牛丼】(クックパッドで検索) ダーリンが大好物♥ 男の人って大好きだよねぇ~(笑)
それに近い味なのかなぁ~と思いながら作ってみました。 
アタシが今まで作ってみた牛丼とは作り方が違う。 でも・・・ すんげぇ美味い! これは吉牛の牛丼!
e0097776_12294941.jpg
おろし生姜を入れるんだけど、確かレシピよりもっと多めに入れました。
それがよかったのか好みなのか分からないけど、本当に吉牛。 吉牛に近い近い!(≧ω≦;)
おろし生姜が凄い決めて! あとは普通に作るのと変わらなかったかな?
ご飯もルクで炊いたし、ダブルWでグゥ~d(゚∀゚*) ただ・・・ 玉葱を煮すぎてしまった。。。

これだけ吉牛に近い牛丼が作れるのなら、これからはお家で・・・ って思うでしょ?! ィャィャィャィャ(汗)
吉牛で買った方が安ッ!(笑) お家で作ったらメッチャ高~い! 牛肉2パック使ったんだけど1パック600円以上だしね。
でもダーリンがガッツいて食べる程美味しかったしOKでしょう!? 本当に驚いた味でした。 クックパッドってスゲェ(゚∀゚;)

               『吉野家(風)牛丼』 クックパッドで検索するといっぱい☆ (*ゝω・)b


[PR]
# by kaomagu | 2008-04-26 12:58 | *おうちご飯

ルク de 飯炊き *蓮根のカレー焼き・スパイシーチキン・筍ごはん* の巻☆

e0097776_14205415.jpg
最近、ルク鍋でご飯を炊くのにハマッテマス♬ 最近・・・っていうか先月からですが(笑)
新居に越し、前々から欲しかったルクちゃん♡  引越しのお陰で我が家にやって来たのです。 しかも2個(ノ∀`)ウヒヒー♥
色々使ってはいるんだけど、前から気になっていた 『ご飯炊き』
ルク鍋でご飯を炊くと本当に美味しい☆ という情報を聞いていたのでいつか試したい! そこから始まりました。
でもアタシ・・・ 炊飯器以外でご飯を炊くのって、何十年振り( ̄∀ ̄;) 臨海学校以来かも。。。 ゴクッ!
しかも~、1合は分かるんだけど、1合に対してお水が何ccなのか知らないって話だからっ!(゚Д゚;ノ)ノ

そんなおバカなアタシですが・・・ ルクでの飯炊きを覚え(?) 今じゃ毎日ルクでご飯を炊いています♬
水加減は難しいし(日によって固さが違うw ガスの火力の問題かぁ?) 最近じゃ、お水も美味しい物を使ってます(笑)
近くのスーパーで専用ボトルを購入。 そのボトルで設置してあるお水を入れるんです。 2~3日に1度貰いに行ってます。
ここ数年でアチコチ設置されたよね。 今までお水を購入していたのでコレは本当に助かるぅ☆
e0097776_14211134.jpg
ちょっと前のご飯も一緒に。 【蓮根のカレー焼き】 
e0097776_14534973.jpg

【スパイシーチキン】 美味しいお塩とブラックペッパーがあれば十分。 あとはオーブンへ。 
e0097776_14212898.jpg
旬の筍をつかっての 筍ごはん 水煮ですが。
これもルクで炊きました。 白飯と違って炊き込みご飯になるとまた水分量が違うんだよね。 早く覚えないとぉ。
おこげも出来るし、美味しくできました。 簡単に油揚げと人参、筍だけです。

        
        『ルク鍋で飯炊き』  飯炊き様に、もうちょっと小さめのルクちゃんが欲しぃなぁ☆(*ゝω・)b


[PR]
# by kaomagu | 2008-04-23 15:07 | *おうちご飯

表参道 JEAN-PAUL HEVIN と 吉祥寺 ミートショップサトウ の巻☆

e0097776_15371053.jpg
先週、原宿・表参道・吉祥寺にお出掛けした時のお土産♬
表参道ヒルズ 1Fにある ジャン=ポール・エヴァン 行列が出来るこのお店のマカロンとキャラメルを大人買い♥(ノ∀`)
店員のお姉さんが親切で 『いくつからでもどうぞ』 とやさすぃ~☆☆☆
迷いに迷って、新作2種と王道のマカロン 【ポパンオレザン ラムレーズンとホワイトチョコレート】 【マングコリアンドル マンゴー】 【キャラメルノワール】を購入しました。 
e0097776_15372280.jpg
帰って紅茶と一緒に。 当たり前だけど甘~い! けど、このラムレーズンにホワイトチョコの組み合わせが美味しかった♥
マカロンにホワイトチョコの組み合わせって珍しいんだってぇ。 これはマカロン好きな人にオススメしたい☆☆☆☆☆
マンゴー味はあんまりマンゴーっぽく感じなかったかなぁ? 既に記憶が曖昧(爆)
キャラメル味は王道なだけに美味しい♥ 一番甘かったけどキャラメル好きにはたまらん。
e0097776_15373286.jpg
同じくキャラメルも買いました♬ 塩キャラメルにフィグ、オレンジ。 電車の中で1個つまみ食い( ̄m ̄*)ぶっ
軟らかいキャラメルが美味しい! この無花果のツブツブもいいし、オレンジにはほんのりジンジャーも入ってるのかな?
塩キャラメルはあんまり塩を感じないけど・・・ 塩キャラメルだったのかなぁ? あれ? もっと塩を感じると思ってた。
初めてキャラメルに他の味が混ざっている物を食べました。 ヤヴァイ!大人のキャラメルだぁぁ。
e0097776_15462356.jpg
吉祥寺に移動し、ここのメンチカツを狙っていました。 TVでもちょくちょく登場する有名なお肉屋さんです。
1Fがお肉屋さんで、2階は狭いけどレストラン?みたいです。 美味しいステーキが食べられるとか・・・
ここの松阪牛100%のメンチカツが大人気! 松阪牛初体験です、アタシ(ノ∀`)
この日も行列で20分位並んだけど、常にお客さんが50人位いたかなぁ?
前より値上がったみたいで(残念) 5個で700円でした。 5個買うと少しお安くなるんです。
アツアツだったのでその場でかぶりつきたかったなぁ。 その場が絶対に美味しいよね?!
e0097776_15463463.jpg
ただ1個が大きいので乙女にはキツーイ(´Д`;) ちゃんとお家で切って食卓に出しました。
切って吃驚! ちょっとレアな部分もあるじゃーん! まぁチン♬すれば問題ないけども内心凹んだぁー↓↓
でも食べ応えのあるお肉で、かじるとホロッと崩れる感じ? 丸めたハンバーグみたい(笑) 玉葱の甘さも引き立ってます。

吉祥寺まではちょっと遠い・・・ この日はいっぱい歩いて疲れちゃった(T∀T;)


[PR]
# by kaomagu | 2008-04-21 16:33 | *おでかけ
line

写真は全て携帯で(゚Д゚)ノ  au w53ca使用☆                                                                     


by kaomagu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31