人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おいしい生活*  +kitchen diary+

magulove.exblog.jp ブログトップ

三色丼 と めかぶと刻みおくらの小鉢の巻☆

三色丼 と めかぶと刻みおくらの小鉢の巻☆_e0097776_223852100.jpg
[昨日、高校時代からのお友達とお茶したりとプラプラとおデーツ(´ω`*)
途中、そのコのお宅に一旦寄りダラダラ・・・
『今日のお夕飯ナニにするぅ?(´・ω・?)』
そんな会話になり、「どんぶりご飯が好きなら三色丼なんてどう?」なんて話をし、ウチもする事に。
でも・・・
昨日あたしはマンマと約束を破り(?)違うものをセッセコ作っちゃったり( ̄m ̄*)ぶっ♪
でも今日、ちゃーんと作りましたよぉ♪ 見てるかぁ?(爆)

たまごと鶏挽肉・インゲンを入れた三色丼 みなさまでどうぞ召し上がれ☆(*ゝω・)b

三色丼 と めかぶと刻みおくらの小鉢の巻☆_e0097776_04316.jpg
もう一品はネバネバお野菜を摂取して欲しいので、簡単でおつまみにもなるモノを♪

めかぶと刻みおくらの元気になるおかず  どうぞ召し上がれ☆

by kaomagu | 2006-10-11 20:04 | *おうちご飯
line

写真は全て携帯で(゚Д゚)ノ  au w53ca使用☆                                                                     


by kaomagu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31