人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おいしい生活*  +kitchen diary+

magulove.exblog.jp ブログトップ

東京ミッドタウンの巻☆

東京ミッドタウンの巻☆_e0097776_14441246.jpg
昨日お友達と、六本木に3月30日にOPENした、話題の 東京ミッドタウン へ行って来ました♪

大江戸線・六本木駅直結なんだけど、もー人だらけ。 案の定、中はもっと人混み。
まぁOPENしたてだししょうがないんだよね(´_`。)  
着いてスグお昼にしたかったので、フロアMap片手にお店を物色。 しかしどこも満席or行列。
行きたかったお店も断念して、とりあえず歩きつかれちゃったからスグ入れそうなお店の前へ。
東京ミッドタウンの巻☆_e0097776_14591060.jpg
yao_ESTAbLISH カジュアルダイニングでカフェといったところ。貴重な喫煙席もあるしアタシ的には○。
ただただ、狭いッ! テーブルも小さッ! 料理とコーヒー、水を2人前置いたらもう何も置けないってば!
荷物を置くスペースもない。せめて下に置ける篭が欲しいと2人、ブツブツ言ってたって話( ̄m ̄*)ブッ
東京ミッドタウンの巻☆_e0097776_14592230.jpg
そしてお昼ご飯。 “鶏肉とうずら豆の煮込み サフランライス添え”
長時間煮こんだ感じの柔らかい鶏胸肉。 スパイシーなメキシカン的な味付け。 
(・ノ∀・)<ディ●ニーランドを思い出す味じゃない? と、お友達にコッソリ伝えると爆笑された(笑)
サラダにはリンゴ酢を使ったドレッシング。 酸っぱ! あまり好みの味じゃなく残念(でもチャント食べたよ)
女性独りでも気軽に入れるお店だけど、んー・・・ いまいちな感想。
東京ミッドタウンの巻☆_e0097776_15195374.jpg
このお店の前には大きな白い石のオブジェ。 1階には黒い石のオブジェも。 

アチコチ見たけど(テキトーに)店舗数がかなり多め。 そして建物もすっごいおしゃれ。
水が流れていたり竹が植えてあったり、吹き抜けが多く開放的でした。
混んでいたのでしょうがないけど、ごはんをゆっくり美味しいお店で食べたかったなぁ(苦笑)
とりあえず足が棒・・・ 滞在時間短し(泣)
 
そしてこのあとは、お友達が行った事ない・・ というので六本木ヒルズへGO♪
それはまた後日(´ω`)ノ   東京ミッドタウン レポートはおしまい☆


あとがき
(*-∀-)<47階~53階位置する ザ・リッツ・カールトン東京
一泊料金は最も安い部屋でも68,250円、最高級の部屋は2,100,000円!!!!!!!
リッチな人のリッチな人によるリッチな人の為の、リッチでリッチ過ぎるラグジュアリーホテル。
泊まった人、泊まろうと計画している人、レポートよろしく。



by kaomagu | 2007-04-06 15:45 | *おでかけ
line

写真は全て携帯で(゚Д゚)ノ  au w53ca使用☆                                                                     


by kaomagu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31