人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おいしい生活*  +kitchen diary+

magulove.exblog.jp ブログトップ

ぷるるんぷりんの巻☆

ぷるるんぷりんの巻☆_e0097776_15164887.jpg
ちょっと前なんだけど、暑くなってきたのでクールデザートを作ってみました♡
今回は “ぷるるんぷりん”
雑誌で見つけてTRYしてみたんだけど・・・ こうやって写真にするとうまく伝わらなぁぁい!(ノД`)
ぷるぷるん・とろとろん♬ になったのに、かわいい瓶に入れたら ヨーグルトみたいじゃん!

ダーリンはカラメルソースが嫌いだから、あえて入れなかったんだよね。 やさすぃ奥さんだゎ♥
ここにカラメルソースやフルーツソースをかけたら、もしかしたらプリンに見えたのかも(笑)
まぁいいのいいの!(・∀・) 作ったぁぁ!って記録だから、何でも失敗でも載せるんです(笑)
ぷるるんぷりんの巻☆_e0097776_15161422.jpg
実は2回作ったんだよね。 
これは毎回なんだけど、レシピ通りだと砂糖の分量が多くて、気持ち悪い・・・ 1回目がそれ。
2回目は半量にして作って、これは正解☆ これならフルーツを乗せて食べても美味しいゎん♥

コクもあって、ぷるぷる感がよかったぁ! しばらく嵌っちゃいそうなぷりんです♬


         『ぷるるんぷりん』  お友達が遊びにくる時にまた作ろっ!☆(*ゝω・)b


by kaomagu | 2007-05-31 15:44 | *スイーツ
line

写真は全て携帯で(゚Д゚)ノ  au w53ca使用☆                                                                     


by kaomagu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31