人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おいしい生活*  +kitchen diary+

magulove.exblog.jp ブログトップ

戸田橋花火大会の巻☆

戸田橋花火大会の巻☆_e0097776_1371771.jpg
8月になると楽しみなのが花火。 でもお家からは見えないのょ(ノД`)
前に住んでたお家では3階から見えて、ダーリンの会社の人達を呼んだり、友達を呼んだり・・・
お料理を作ったり持ち込んだりして、楽しい花火だったなぁ~♡

今年の 戸田橋花火大会 は8月4日。 ダーリンとアタシ、お友達とで見に行って来ました♬
っと言っても現地ではなく・・・ 良く見える大型スーパーの屋上(笑) この日だけ開放してくれるの。

お友達が少し早くに着き、レジャーシートで場所を確保。 そしてアタシもレジャーシートを購入し合流。
しか~し・・・ お尻が熱い( ̄∀ ̄;)
炎天下にさらされてた地面。 そりゃぁ雨でも降らなきゃ冷めないってば・・・
その熱い地面にレジャーシート、そして買出ししたおつまみなどを広げる。。。 全て温まる(爆)
戸田橋花火大会の巻☆_e0097776_138558.jpg
頑張って電池切れをヒヤヒヤしながら写してきました@携帯(´Д`;) 

肉眼では結構近くて感動したのに、カメラを通すと小さい! 1枚目はお友達撮影。 かなりのズーム。 
頑張った証拠で載せておきます( ̄m ̄*)ぶぶっ♬
2枚目は連写でも上手く撮れなかったアタシのヤツ。 まぁぃぃさ。 思い出は心の中さ♥(。vωv。)

1時間半、じっくり見てきました。 本当綺麗だったぁぁ☆ 今年初花火でした☆

来年は・・・ きっと引越し先から見えるハズ! それを楽しみに来年を待とうっと♪

by kaomagu | 2007-08-06 13:31 | *おでかけ
line

写真は全て携帯で(゚Д゚)ノ  au w53ca使用☆                                                                     


by kaomagu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31