人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おいしい生活*  +kitchen diary+

magulove.exblog.jp ブログトップ

国際フォーラム内 ごはんCafeの巻☆

国際フォーラム内 ごはんCafeの巻☆_e0097776_1842538.jpg
前々から約束していたお友達と、よ~やく会うことに・・・ かれこれ2ヶ月延長(´~`;)ニョホホ
中々2人の予定が合わず、しかも急遽彼女は、前日、日曜日に出張だと。。。 
当時、国際フォーラムで待ち合わせ。 彼女は東京駅からタクシーで来ることに・・・ ご、ご苦労様(・∀・;)
でもなんかこう・・・ キャリアウーマンっぽくて素敵。 ってか憧れる。 っつかカッコェェ(T∀T*)ダハハ  

そしてお昼も回っちゃってたので、直ぐにランチ☆ ココは彼女がリサーチした、気になってたお店。
国際フォーラム内 にある (ぐるなびだとコッチ) ■ごはんCafe■ 
国際フォーラム内 ごはんCafeの巻☆_e0097776_1810862.jpg
        『絶対米がウマイハズ!』 と意気込み、週替わり昼御膳を注文。   【鯛のからあげ おろしポン酢】

サクサクとした鯛のからあげ美味しかったぁ☆ 横にはグリーンサラダ。 定食にはおばんざい3種とお漬け物、味噌汁付き。
おばんざいは、切干大根 中華サラダ じゃがいもの明太子和え(?)
ご飯は白米か五穀米を選べるんだけど、時間が遅かったせいか既に終了(ノД`) なので白米。
国際フォーラム内 ごはんCafeの巻☆_e0097776_1854696.jpg
     お友達はお肉をチョイス。 何肉だったかなぁ? 佐賀牛だった気もするんだけど・・・ 名前忘れちゃった(汗)
国際フォーラム内 ごはんCafeの巻☆_e0097776_186019.jpg
お米が週ごとに変わるんだって。 昨日は 福井産の 【イクヒカリ】  
お米は好きだし美味しかった。 炊き方も良かった。 でも・・・ どこが違うか聞かれても分からん(ノ∀`)キャハ♥
お家で食べてるお米よりか美味しかったなぁ。 お米が美味しいって最高の幸せ☆☆☆☆☆

お隣に ごはんミュージアム があって、そこで販売もしていました。
お米のお菓子や食品、お菓子なども売っていて、お友達は何か買っていたぞ(笑)

他のお友達にも米大好きっ子がいるから、今度連れて行ってあげよぉ♬ ヽ(゚∀゚*)ノ


by kaomagu | 2007-10-02 19:43 | *おでかけ
line

写真は全て携帯で(゚Д゚)ノ  au w53ca使用☆                                                                     


by kaomagu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31