人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おいしい生活*  +kitchen diary+

magulove.exblog.jp ブログトップ

有楽町・銀座へお出掛け(写真ナシ)の巻☆

ご無沙汰しています。 ごめんなさい(ノД`) 


さて・・・
画像が無いのですが (先にいっておきます・・・ アタシとした事がゴメンナサイ) 先週に銀座へお出掛けしてきました。
銀座マロニエゲート と 有楽町 イトシア 新名所行ってきました(・∀・)ノ

マロニエゲートはザーっと店内を見て周り、値段を見ては退散・・・ そんな繰り返し(爆)
イトシアは好き。 かわぃぃバックがあったんだけど・・・ お友達だけが購入しました(>Д<;)
例の クリスピー・クリーム・ドーナツ は美味しそうだけど大行列( ̄¬; ̄) 最後尾が1時間50分待ち。
並ぶ気にもならずスルー。 どうやら新宿が空いてきたようなので、初ドーナツはそちらで(ノ∀`)


実は、お買い物する前にお昼ご飯にしようと、前々から行ってみたくてしょうがなかった 三州屋 銀座店 さんへ☆
実は 美食三昧 sucre_selさん からの情報で行きたかったんです! 
(sucre_selさんの写真見れば、アタシの食べた物が分かります( ̄m ̄*)ブブッ♬ 参考にどうぞ(笑))

本当に写真が無いのが悲しい・・・ 写真の無い、ただただ文章だけって難しいね(汗)
ものすっごく混んでて、狭くて(苦笑) もうね・・・ 撮影する暇とタイミングがなかったのよ!
 
11時半に店に到着。 まだ席はある。 しかし・・・ もたもた注文に迷っていると、人。人。人。
威勢のイイおばさまにオススメを聞いたんだけど、やっぱり王道のエビフライを注文(笑)
お友達は鯵のたたき。 しかも、絶対食べたかった鳥豆腐付き。 
お友達は卒倒する程うまいって(笑) 確かに美味しい鳥肉とお出汁がいっぱい。出汁が濃くて最高!!!
なんだけど・・・ アタシ的にチョットしょっぱいので ★★★★☆ 星4つ or 4.5で~す♬

注文して3分程でお友達のご飯登場(早ッ!)
アタシのエビフライは・・・ 揚げる時間があるケドそれでも早かったなぁ。 関心。
しかも! エビフライが大3本!!! ぷりっぷりのサクサクで、1本お友達にあげちゃったぁ。 アタシって優すぃ♥
ご飯もかなりのボリューミー。 丼にこんもり。 男性には嬉しい限りだと思ったぁ。 アタシ・・・ 即半分に(笑)

もともと割烹居酒屋なので、男性多し。 OLさんもチラホラ居たかな?
一番混む時間に行ってしまったようなのでそこが失敗・・・ リーマンとOLさんのランチ後がベストかな。
とにかく激混みだったし、待ちの人もいたので早食い頑張りました(´Д`;) 15分程で退散だもの。

その後ゆっくり一時間半、カフェでまったり。 そしてお買い物を楽しみましたとさ。

次は絶対写真撮るぞ! 混んでいても頑張るぞ! エイエイ>┗(´Д`*)(*´Д`)┛<オー!!

by kaomagu | 2007-10-22 15:57 | *おでかけ
line

写真は全て携帯で(゚Д゚)ノ  au w53ca使用☆                                                                     


by kaomagu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31