人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おいしい生活*  +kitchen diary+

magulove.exblog.jp ブログトップ

自然食ビュッフェレストラン 「さんばし」 と 手作りドーナツの巻☆

自然食ビュッフェレストラン 「さんばし」 と 手作りドーナツの巻☆_e0097776_20364094.jpg
先日、お友達に呼び出され(またかよw) ランチしに行って来ました♬
前にも行った事がある(紹介した事がある) 自然食ビュッフェレストラン さんばし へ。
ここは和食メインのお店で、無農薬の野菜や新鮮な魚達、体によさそうな物ばかり食べ放題(゚∀゚)
特に 「のどくろのから揚げ」 が美味しかった☆ 骨までバリバリ! カルシウム補給OK(ノ∀`)
自然食ビュッフェレストラン 「さんばし」 と 手作りドーナツの巻☆_e0097776_20373019.jpg
そしてこちらが。。。
そうです、これを受け取るために(?) 強制的に渡されるために(?) 待ち合わせしたんです。
その彼女のお友達が、よくお家でドーナツを作るらしく、今回参加して来たんだってぇ。
その量は凄かった( ̄∀ ̄;) 写メが送られてきたんだけど、ザッと数えて・・・ 300個位?(爆)
もちろん大半は持たせる場所があるので、そのために作ったらしいですが。
それにしても凄い・・・
ウチに30個程お裾分けがきました。。。 (食えるかよ!)
自然食ビュッフェレストラン 「さんばし」 と 手作りドーナツの巻☆_e0097776_20375285.jpg
今も冷凍庫に眠っています(・Д・;)
でも美味しかったぁぁ! 固めのドーナツなんだけど、シナモンが程よくきいてていくつも食べちゃう程(ノ´∀`*)
ごちそう様でしたぁぁぁ☆

12月に再度ドーナツ作りがあるようなので、アタシもお呼ばれしちゃおーかと思ってます♬
出来れば柔らかいドーナツが作りたいなぁぁ(・∀・) これでお菓子作りに目覚めちゃうかしら♥


by kaomagu | 2007-11-02 21:10 | *おでかけ
line

写真は全て携帯で(゚Д゚)ノ  au w53ca使用☆                                                                     


by kaomagu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31