人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おいしい生活*  +kitchen diary+

magulove.exblog.jp ブログトップ

噂の喫茶店! 珈琲屋OB の巻☆

噂の喫茶店! 珈琲屋OB の巻☆_e0097776_8265113.jpg
火曜日にお友達とお出掛けしてきました♬ 2週間前にも会ったんだけど、どうしても行きたいお店が2つありまして(笑)
まずは彼女のオススメ☆ 珈琲屋OB せんげん台店。
埼玉県内ではあるものの、ウチからは遠いので行く事もないし、まず知らなかった・・・ PCで検索してビックリ( ̄∀ ̄;)
外観はログハウス調のオシャレな感じ☆ 実家の方にも珈琲屋さんがあるんだけど、こんな感じだったなぁ・・・
噂の喫茶店! 珈琲屋OB の巻☆_e0097776_8271099.jpg
運ばれてきましたぁぁぁ!!! 彼女に聞いてはいたけど・・・ で、デカイ!!!ヾ(≧∀≦;)〃(爆) 
【おれんじふろーと】(メニュー表は全てひらがな) コレってお素麺入れたりする器じゃない?! 絶対そうだよねぇぇぇ?!
噂の喫茶店! 珈琲屋OB の巻☆_e0097776_8272535.jpg
しかもアイスを食べるスプーン、ストロー長ッ!∑(゚Д゚;ノ)ノ=3=3  もう爆笑するしかなかったw
でもチョット残念だったな(ぇ?) 金魚鉢で出てくるメニューがあるからそっちがよかったなぁ( ̄m ̄*)ブブッ
噂の喫茶店! 珈琲屋OB の巻☆_e0097776_8274237.jpg
こっちはお友達が注文した 【くりーむそーだーぱふぇ】  デカイ!(`Д´;) デカスギル!!! これが普通なんだ?
これってリッター瓶?! ってか、花瓶だよね。。。 もっそウケルゥゥゥゥゥゥゥ!!!ヾ(≧∀≦;)〃
噂の喫茶店! 珈琲屋OB の巻☆_e0097776_828018.jpg
上に乗ってる生クリームやフルーツ、アイスクリーム。 何気に顔になってる?
量的に多い! って思うけど、上に乗ってるものはフツーのパフェ並みかなぁ? ドリンクと入れ物がデカイ。

周りのお客さんのものも見渡したけど、全部大きい(当たり前) 
一番可笑しかったのが、アイスの珈琲類についてくるガムシロ。 しかも醤油刺しやピッチャーで(ヒャァァァァ)
まぁアレだけの珈琲の量にいれるんだからアレだけないと・・・ と納得。
納得?! いや・・ おかしいでしょ(´Д`) でもこの空間にいる限り普通だと思えてくるから恐ろしい。。。

なんだかんだ言っても、また来たいと思ってしまった(笑)
次回は珈琲ゼリーやあんみつが食べたい♥ これまた素敵な量なんだよぉぉぉ(ノ∀`)アヒャヒャ☆
噂の喫茶店! 珈琲屋OB の巻☆_e0097776_8281988.jpg
珈琲豆が量り売りで買えるみたいでした。 ちょっと味見に買ってくればよかったなぁ・・・

お友達情報として・・・ 今回のようなデカドリンクではなく、普通サイズのお店もあるらしいです。


by kaomagu | 2008-03-28 08:43 | *おでかけ
line

写真は全て携帯で(゚Д゚)ノ  au w53ca使用☆                                                                     


by kaomagu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31