人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おいしい生活*  +kitchen diary+

magulove.exblog.jp ブログトップ

MOS BURGER *玄米フレークシェイク2種* と ごはん。 の巻☆

MOS BURGER *玄米フレークシェイク2種* と ごはん。 の巻☆_e0097776_163745.jpg
引越してからちょくちょくお茶をしに、おしゃべりをしに出掛ける場所ができました。
前の職場でのお友達とも家が近くなり、落ち合う場所が MOS BURGER 
何度行った事か。。。 店員さんも顔覚えただろうなぁ(ノ∀`)ププッ♥

昨日も急遽会う事になりモスまで出掛けました♬ 
モスのハンバーガーって本当に美味しいよねぇ♡  ハンバーガーの中で一番好き♡  それもモスチーズ♡
でも今日は、季節限定の玄米フレークシェイクを注文。 ドリンクは烏龍茶。
シェイクもたまぁ~に飲みたくなるんだよね。 王道のバニラが好き♥ 暑くなってきたし喉越し最高☆
MOS BURGER *玄米フレークシェイク2種* と ごはん。 の巻☆_e0097776_1637167.jpg
下から、バニラシェイク・玄米フレーク・杏仁豆腐・マンゴー(缶詰)にマンゴーソース 【マンゴー杏仁】
上にかかっているマンゴーソース?フルーティーソース? これが甘酸っぱくて美味しかった。 杏仁に合うぅ☆
杏仁豆腐もフルフルで、好きな味でした。 バニラシェイクと全部混ぜて食べても美味しかったぁ☆
上にマンゴーが乗っているけど、桜桃だと思った(爆) 缶詰のマンゴーって初めて食べたけどこうなんだ?!
昨日は暑くて暑くて(たぶん26度とか)溶ける早さもハンパなく、スプーンが付いているんだけど
それよりストローでズズズッ! と最後は飲める感じでした(笑)
MOS BURGER *玄米フレークシェイク2種* と ごはん。 の巻☆_e0097776_16372656.jpg
同じくバニラシェイク・玄米フレーク・あずき・よもぎ白玉・黒胡麻ソース 【黒胡麻あずき】
お友達が食べてたんだけど、美味しそうでしたぁ☆ 味見はしなかったんだけどあずきがそそるぅ!
横に座っていたおばあちゃんも食べていました(笑)

モスに行く事が多いので、全メニュー制覇しそうだゎ(゚Д゚;) 
MOS BURGER *玄米フレークシェイク2種* と ごはん。 の巻☆_e0097776_16374199.jpg
昨日のお夕飯。
本当に暑くてヤヴァーイ! すでに昼間は網戸ですが・・・ 夏どうなっちゃうんだろう。
なのでさっぱりとお素麺にしました。 モスの後にお買い物にいったんだけど、お素麺コーナーが賑わっていました。
これからお素麺に冷やしうどん・お蕎麦・冷やし中華・つけめん。。 どんどんお夕飯に増える(笑)
簡単だけどー、こういう時のおかずというか、ちょっとつまむようなおかずに悩むんだよね。
みなさんは麺類には何かおかずつけますか?

            『モスバーガー』  ロースカツバーガーやライスバーガーも結構好きだったり☆(*ゝω・)b


by kaomagu | 2008-05-02 17:07 | *おでかけ
line

写真は全て携帯で(゚Д゚)ノ  au w53ca使用☆                                                                     


by kaomagu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31